グリ+ココ=ホラー

0124 (29) のコピー

ゆきち 「・・・・・・・・・・」









0124 (49)

ゆきち 「ぽんちは、永遠の片思いでおじゃる~・・・・・・
     切ないでおじゃる~・・・・・・」









0124 (9)

ぽんち 「・・・・ふ・・・テラちゃん今日もかわいいでふね・・・」









0124 (69)

ぽんち 「そばにいられるだけで幸せでふ・・・ふ・・・」



















さて、そんなキャテリアムからこんばんは。



もう一月もあと一週間なのですね・・・。
嗚呼、今月の壁紙を作り忘れて早3週間・・・。

す、す、すみません。2月からは作ります! 













さてさて、話はかわりまして・・・

日めくりカレンダーを以前ブログに載せていたのですが
こんな日めくりがあったのをご存知でしょうか?



6 - コピー - コピー - コピー



このコたちのあくびはまだかわいいんですけれど
クロネコのあくびをご覧になったことはありますでしょうか?




・・・え? 滅多に見る機会がない? そもそも興味がない?




まーまーそう言わずに、ちょいとこの写真を見てくださいよ旦那さん。
うちのクロネコ3にゃんずのあくび写真を・・・・・・






122 (10)

ネロ 「・・・・・・」









122 (11)

ネロ 「ねぇ~むたぁぁぁあいのねぇぇ~~~・・・」









ネロのあくびはカワイイものです。

おんなのこやし、恥じらいがあるようなかわいいあくび。
このくらいは許せるってもんです。





問題は、グリ&ココ兄弟!!




122 (8)

グリ 「え? グリのあくびでしか??」









122 (7)

「がっはーーー!!!」









122 (6)

グリ 「・・・え? もう一回見せてほしいんでしか?」









122 (5)

グリ 「お主も物好きでしねーーー!!!!!」









122 (3)

ココ 「え? ココもあくびも見たいんでちゅか?」










122.jpg

ココ 「自慢できるもんじゃないでちゅけど!!」









122 (2)

ココ 「たーんと見るがいいでちゅ!!!!」









122 - コピー

「むっきゃーーーー!!!!」


















1、かわいい
2、かわいい
3、かわいい
4、ホラーだ



4のホラーに一票という方はこちら
↓   ↓   ↓   ↓
122のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

1日1クリック有効です。
とても励みになります。















122 (19) のコピー

ココ 「そ、そんなにカワイイだなんて褒められたら
    照れるじゃないでちゅかっ!!!!!」













おまけ


0122 (71) のコピー

グリ 「グリとココはいつも仲良しでし~♪」








0122 (70) のコピー

ココ 「・・・グリ、暑苦しいでちゅ・・・」













スタッフ:あや



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング







黒ネコだろうが白ネコだろうがあくびが恐ろうが
グリ&ココ兄弟のことはだいすきですよね、 ね。
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

壁紙楽しみにしてますね♪

ココの
「むっきゃーーーー!!!!」
可愛いですね。

2月の壁紙は、誰かな?
楽しみ!

おちょぼぐちネロたん

 グリ&ココ、お口がおおきいので、あくびでも
すこしビビります。v-388

 私はネロたんぐらいのおちょぼ口が
かわゆくて、おしとやかで素敵です。

※ぽんちは切ないでふねぇ。
一度、テラのどこが好きなのか聞いてみたいでふ。
(Princeさん、今日1周年の記念日だったようです。2店ともども繁盛してこれからも続いてほしいものです。頑張れニャンズ)

うつった(*^□^*)

グリ&ココ、大あくびすると、アゴハズレるよ~
箱入りだと、集荷されるにゃ~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード