シャンプー狩り

0122 (38) のコピー

「ふう・・・昨日シャンプーされてからブルーな気持ちにょ・・・」









0122 (39)

「名前を、白から青に変えてもよさそうにょ・・・」









0122 (40)

「にょーーー!!」












さて、昨日の定休日には白のシャンプーブログを書きましたが
今日はアイルーのシャンプーブログをちょこっと書いてまいます!!





アイルー、シャンプー狩りに行きますよ~










0124 (48)

アイルー 「え? シャンプー狩りでちか・・・?」








0124 (38)

アイルー 「そんなものアイルーの辞書には載ってないでち!!
       シャンプーなんてコトバはこの世にないんでち!!」









・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












0126.jpg

「・・・・・・・・・・」








0126 (2)

「・・・・・・・・・・」








0126 (21)

「って、誰がシャンプー狩りしていいって言ったんでちか!!!
 あまりに気持ちよかったから気付かなかったでち!!」








0126 (3)

「昔のあたちは、シャンプー狩りが大嫌いで
 よく暴れていたもんでち・・・懐かしいでち・・・」








0126 (6)

「月に約1回のシャンプー特訓を繰り返して」








0126 (4)

「こうやってアイルーのように
 シャンプー狩りのレベルをあげていくんでち・・・」








0126 (5)

「って言っても、別にシャンプー狩りが
 好きなわけじゃないんでちけどねっ!!!」








0126 (7)

「・・・・・・・・・・・」








0126 (8)

「なんか・・・いま・・・みんなのココロの声が・・・」








0126 (9)

「ここまで聞こえてきたんでちけど・・・・・・・・」








0126 (10)

「誰がメインクーンの
 出来損ないじゃいっ!」









0126 (11)

パパもブログに書いてくれてたでちけど
 アイルーが大型種のメインクーンでも体が小さいのは仕方ないんでち!

 別にアイルーにとっちゃなんも悪いことはないんでち!!

 『ガリガリ・・・』 『貧相・・・』 『メインクーンなのに・・・』
 『ガリガリ君・・・?』 『貧乳・・・?』 『メイクイーン・・・?』

 って思った人、やかましいでちっ!!!!」









0126 (14)

「ふう・・・興奮するとアドレニャリンが大変なことになるでちね・・・」








0126 (15)

「もうなんでもいいでち! 早く乾かすでち!!」








0126 (17)

「レディーは爪先から髪の毛先まですべてが命なんでち!
 ちゃんと毛先まで乾かすんでちよ!?

 パパにとっては、ヒゲとメガネが命ってのと似たようなもんでち!」








0126 (18)

「って、ちゃんと聞いてるでちかっ!?(怒)」








0126 (19)

「これだからデレカシーのない人は困るんでち!!
 ちゃんとデレカシーのあるおとこのコがいいんでち!!」








0126 (20)

「はやくアイルーにも王子様があらわれないでちかね・・・」


















がんばったアイルーにご褒美を・・・.。.:*
↓   ↓   ↓   ↓
0126 (13)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング


ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。


















0124 (30)

「昨日のシャンプー狩りで
 シャンプー狩りレベルが10もアップしたんでち!!」









0124 (40)

「美はこうして作られていくものでち・・・」









0124 (60)

「努力の賜物でち!!」









0124 (21)

「とれびにゃーん」



















スタッフ:あや



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

                
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

1日1クリックとても励みになります。









とれびにゃーんクリック
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

素敵

アイルーちゃん
お水が好きだから シャンプーも好きなのかと・・・・
でも 可愛い!
みんなとは ひと味違う 
可愛いサイズの メイクーン!
素敵ですにゃ!

懺悔

あいるーちゃん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

あいるーごめんね、じゃが芋と間違っていて。
あいるーごめんね、「貧乳」って言葉使ってて。今度から「びにゅう」というようにしますね。
あいるーは、カリカリが好きだとおもっていたけど、ガリガリ君も好きなの?
~さすがに3つ全てではなかったですが。。。既にアウトですよねv-421 ごめんね~

 それにしても、脚細ーいですね、あいるー。昨日の白の半分もないみたい。怪我しないでね。そして、アドレニャリン出し過ぎて、高血圧にもならないでね。怒りは押さえて押さえて。






 

No title

はじめまして☆
シャンプー、お疲れ様です^^
シャンプー姿もこれまた可愛いですネ♪
猫カフェって行ったことないのですが
下北はよく行くので今度遊びに行きますね~

とれびにゃーん

あいる~は、ちっちゃくても可愛いでちね♪
王子様に立候補するでち♪

じゅてーむ

アイルーの耳が反ってて可愛いです。
きゃてりあむのにゃんずって首がないなぁ…
と思ってたのですが、そうでもありませんでした(笑。

シャンプーおつかれさまでーふ。

ビューティーフォー

美猫アイルー
外見も大切だけど中身もね
(//∀//)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード