卒業

だいぶ先取りですが、

一足先に『卒業』したいと思います。

いえ、もうすでに卒業しちゃいました。



1030 (71)

ん?なんでおじゃる??







Cateriamは、変革の時を迎えました。

今まで楽しんで頂いていた方には、今まで以上に。

これからの方には、初めてでも十分に楽しんでもらえるように。

2月よりプチ革命を起こします。








あ、どうも、卒業するお~な~です。
え?何を卒業するかって??

ま~、いろいろあるのですが・・・。
やっぱりコレですかね・・・。






0128 (169)



渋谷系の若いお客さんが名づけてくれた、

『IPT(インテリピンクティーチャー)』


卒業しました・・・・。

悲しいですが、もうピンクじゃなくなってしまいました・・・。
なんかバタークリームみたいな色です。

せっかく新しい色のシャツにしたのですが・・・、

「黒い洗濯物とピンクのシャツを一緒に洗ったら色が付いちゃいました」

みたいにしか見えません・・・。





そしてもう一つ、卒業します。



「えっ?!!」



という生々しい反応しか返ってこなかった、
お客さまの失笑率100%だったあの事実・・・。






ワタクシこと『お~な~』は・・・、

あと2週間ほどで『20代』を卒業します(笑)


ミソ1丁入りま~す。
決してまだアラフォーではありません!!





1027 (80)

どうでもイイでち! お~な~のことなんてどうでもイイでち!
早くアイルーのblogを書くでち!!






そうですね。お~な~の話なんぞ、どうでもイイんです。
誕生日つながりですが、
昨日のblogでもあった通り2月22日がドリー&ベンの誕生日です。

コメントにもご指摘がありましたが、
2月22日がなんと月曜日・・・。

定休日です。 どうしたものでしょうかね・・・。

23日振り替え定休にして臨時営業をするべきなのか・・・。







1212 (38)

ふん!別に22日休みでもかまわないんだぜ!
日曜日の営業でみんなも疲れてるだろうからな!
無理は言えねぇーぜ、無理は! ベィベ~!!





1212 (39)

そうとです! ドリーたち2匹だけの為にみんなにもスタッフさんにも迷惑かけるワケにはいかないとです・・・!!















しゅん・・・

1212 (42)

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。













(´・ω・`;) うう゛・・・・・





ちょっと店長と相談して、
どうするか皆さまに報告させていただきますね・・・。

すみません。









ふぁああ~ぁぁ~~~~~

0128 (155)

ラウルにはどうでもイイのら~~~














平成22年2月22日に2歳とです。
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s  

〔携帯用〕 猫カフェランキング










年も明けて早々と1ヶ月経ってしまいますね。
Cateriamも開店して1年半が経ちました。
ニャンコ達も次々と2歳になってゆきます。
お店的にもいろいろ変えていかないといけません。
盛者必衰・栄枯衰退。
いつまでも現状に甘えていては飽きられてしまいます。
良いものを残しつつ、新しくしていかなければいけません。
変えていくことには勇気がいりますが、案ずるより産むが易し。
やってみないことには始まりませんからね・・・。
これからもご贔屓よろしくお願い致します・・・・な、お~な~









0901 (61)

「なせばなるなさねばなら何事も ならぬは人のなさぬなりけり」

(何事もやればできる 「出来ない」と言うのは「やらない」だけ)






スポンサーサイト

comment

Secret

ウェルカム30'S

おーなーも水瓶座だったんですね
知的とよくいわれますよね。ようこそ三十路学園へ

べんべん&ドリーの相棒コンビ。オールにゃんとは、こいつは春から縁起がいい!!

営業していただければ

姉と一緒にお邪魔させていただきます☆
(時差出勤だそうです・・・^^;)

そして、私事で大変恐縮ですが、明日、伺います。
11匹と抱っこしたい・・・♪
1匹だけに絞り込むのは大変酷でございます・・・(v_v)
いや、1匹でもさせていただけるのは嬉しいのですが。*^-^*
皆さんにお目にかかれることを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

お~な~さん もうすぐお誕生日なんですね!
 
おめでとうございます
 
すっごく落ち着いている方だったから
ごめんなさい
ちょーっとだけびっくりしました(;・х・)
 
そして
ベンドリー
おめでとう!!
 
でも...
すっげーーーー(Oдo)!!
 
平成22年2月22日に
2歳って...(((゜ロ゜ノ)ノ
 
こんな奇跡あるんですね!!
 
まさに猫の中の猫だ(笑)
 
やっぱり誕生日同じって
性格も共通点多かったりするんですかね!?
 
やさぐれとか...ぇ
 
お~な~さんも
ベン&ドリーも
2月は誕生日ラッシュだ!!
 
おめでた続きだ!!
わっしょい☆ヽ(▽⌒*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード