むいむいと愉快な仲間たち

0128 (14)

今週の水曜日、あそびに来てくださったお客さまが
ステキなおもちゃをプレゼントしてくださいました!!




羽がパタパタ動くトンボみたいなおもちゃ。 もちろんみんな夢中です。









0128 (22)

ラウル 「ムイムイがいるのら~♪」









0128 (24)

ラウル 「ラウルのムイムイなのら~♪」









さて、みなさん次の写真から白をよく見てください。









0128 (25)

白 「白もそのおもちゃほしいにょ!」









0128 (27)のコピー

白 「と、とってみせるにょー!!!!!!!」









0128 (28)のコピー

白 「・・・・・・・・・」














拡大図




e_20100129195600.jpg

しゅばっ!!!!!!!!!!









0128 (28) - コピー - コピー

白 「こ、こ、腰が痛いにょ・・・」












猫のくせに体硬ーーーい(;;゜Д゜) アンビリーバニョー












0128 (30)

テラ 「そんなことよりテラもムイムイほしいんだしー!!」









0128 (36)

グリ 「グリがやっつけるでし!息の根を止めてやるでし!!」









0128 (39)

わいわい









0128 (40)

がやがや









0128 (41)

ぞろぞろ ぞろぞろ









これぞヌーの大移動!!
(゜Д゜)
 どんだけ大移動しとんねん












さて、みなさん次の写真からぽんちをよく見てください。








0128 (47)

ぽんち 「テ、テラちゃんが目の前にいるでふ・・・

      ここはぽんちの見せ場でふね!!
      男としてここはやってやるでふ!!」








0128 (54)のコピー

「でふーーーー!!!」








0128 (55)のコピー

「!!!!!!!」













拡大図




0128 (54) - コピー

がばっ!!!!!!!








0128 (55) - コピー

ずるっ!!!!!











すべっとるーーーー!!!!!
(;;゜Д゜)
 山田くん、いろんな意味で座布団一枚!!!!












0128 (57)

ぽんち 「・・・・・・・・・・・・」









0128 (75)

アイルー 「っていうか、この猫の多さ異常なんでちけど!!」









0128 (76)

ドリー 「たしかに多く見えるとですね・・・」









0128 (84)

ネロ 「ネロは11匹集まってるように見えるのね~」









0128 (57)

テラ 「そんなはずないんだしー!!!!

    たしかにみんなムイムイに夢中だけど
    全11匹は集まってないって感じ!?」









0128 (64)

ゆきち 「じゃあ、一体ここにはいま何匹いるでおじゃる~?」









0128 (65)

アイルー 「ここで問題でちっ!!!!!

       にゃんにっき読んでるそこの暇人!
       この写真には何匹いるか当ててみるでち!!」



















わかったけど暇人ちゃうわいクリック
↓   ↓   ↓   ↓
0128 (84)のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。






※答えを知りたくない方はコメント欄スルーしてくださいね!














0128 (143)

ぽんち 「この想いが・・・」









0128 (124)

ぽんち 「テラちゃんに・・・」









0128 (130)

ぽんち 「届きまふようにーーー!!!!!!」



















スタッフ:あや





キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

ほんまに励みになります。






届きまふようにー!!!!
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の写真でいいんですよね?

白がちょっこら顔を覗かせている・・・

いないの、ココだけなように見受けたのですが・・・

私もムイムイで思いっきりチンチラーズと遊ばせていただきました。^^

テラの上にひょいと乗せた写真があるのですが、その時のポンチの表情が・・・
なんとも複雑・・・w

追伸:写真、ありがとうございました♪で、こんなわがままをお願いするのも何なんですが、アイルーが背中に乗っている時の写真って買い取ることはできませんでしょうか?あれって絶対に自分には見えない、貴重な瞬間なんですよね・・・^^;
あ、「その体験を味わったことが一番の素晴らしい思い出!」ですよね~(汗)

ヽ(^o^)丿

おはようございます。
答えは9匹かなv-283
グリココが見当たりませんe-276

最近、とーーーーっても気になることがアリマス。
ラウルが副業e-401しているのは、知っていますが・・・・

お~な~e-116も、よくテレビe-288に出てますよねv-356

そら似v-361v-363

わあ~~!

みんな夢中ですね~~
9匹かな?
誰がいないのかな?
一緒に ムイムイで遊びたい!

準貸切の贅沢

こんばんは。
にゃんずがゾンビのように群れているのは、
平日の昼間だからなんですね。
うらやましいやら、すこし怖いやら。


しかし、グリのいるとこかわかりにくいすぎ!!

ぽんち、テラちゃんの前でずっこけたのは、
痛かったねぇ。頑張れ、ぽんち!!


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード