涙のわけは

0128_20100131203045.jpg

「・・・え? ここはココの乗るところじゃないでちゅか?」









0128 (5)

「・・・・・・・・・・・・」









0128 (3)

「ココって300円だったんでちゅか!?」









0128 (4)

「い、いくら保護猫だからってそれは安すぎるでちゅ!!!(汗)」
















さて、そんなキャテリアムからこんばんは。





頼られる人になろうと決意した2010。
愛される人になろうと決意した2010。


そんなスタッフあやでございます。


どうやって自分を改善させようか悩んでいたのですが
ゆきちはママを必要としていてくれました。



頼ってくれました。 愛してくれていました。








ママを見た瞬間、
全力で走ってきてくれたのです!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。








0131 (3) のコピー

ゆきち 「・・・っ!!!! ママ発見でおじゃる!!」









0131 (4)

ゆきち 「ママ!! マム!! マミーーー!!」









スタタタタ

0131 (10)

ゆきち 「会いたかったでおじゃる~!!!!」









0131 (11)

ベン 「オレ様のママに手出すなよなベイベ!!」









0131 (11) - コピー

ばしっ!!!!











阻まれとるーーーー(;;゜Д゜) ジェラシーマックス!











0131 (12) のコピー

ゆきち 「ひ、ひ、ひどいでおじゃる~!
      ママはみんなものでおじゃる~!!(涙)」









しかし、ゆきち生後6ヶ月、ここで負けるような男ではありません。










0131 (5)

ゆきち 「負けないでおじゃる~♪」









0131 (6)

ゆきち 「ママの胸に飛び込むでおじゃる~♪」









0131 (7)

しゅばーーーーーーーっ!!!!









0131 (7) - コピー のコピー

と、飛んどるーーーー!!!
(;;゜Д゜)
 コンドル~ は~ 飛んでいく~










0131 (8)

ゆきち 「ベン突破したでおじゃる~♪」









このときのベンの顔といったらもう・・・










もう・・・・・・・・・









ww.jpg

娘を嫁にだすお父ちゃんの顔


。・゚・(ノД`)・゚・。












0131 (9)

ゆきち 「むふ~♪ ママの匂いでおじゃる~♪ おじゃる~♪」









0131 (9)

ベン 「・・・・・・・・・・・」











0131 (13)

ベン 「けっ・・・いいんだぜベイベ・・・・・・
    どうせみんなオレ様のもとから去っていくんだぜベイベ(涙)

    オレ様だって誰かに甘えたいぜベイベ・・・」
















ベン親父にどんまいクリック
↓   ↓   ↓   ↓
wwのコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

毎日の応援励みになります。
いつもありがとうございます。













0131 (15)

ゆきち 「・・・ほげ? 誰かの泣き声が聞こえるでおじゃる~・・・」









0131 (14)

ゆきち 「・・・・・・でもきっと気のせいでおじゃる~♪♪」















スタッフ:あや




キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング





ベンの涙を支えようの会
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

おやじのきもち

べんべん、あんたはえらい。
ゆきちの後ろについて、おこぼれをもらおうとしない
ところが潔い。えらいぞ。( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

※「娘を嫁に出す」親父も苦悩するけど、
嫁になかなか行かない娘を持つ親父も、相当苦悩するんだろうなぁ。

「娘」には

ツッコんだ方がいいのでしょうか・・・??(笑)
「・・・。」ってなってるベンの顔!いいですね!!
哀愁だだもれです。^m^

('∀'●)

ベンゾウの切ない顔
諭吉はちっちゃいから多目に見てあげて

諭吉が見てないところで ギューしてあげないと…
ね、あやママ(≧▼≦)

お邪魔したいデ~ス
けど、風邪気味


バレンタイン&お~な~の (´∀`)
持って行きます

羨ましい[i:63903]

羨ましいです!
ゆきちに飛びつかれてみたいです
爪立てられって構いませんからダメですかね‥?

しかしベンベンの顔が何とも哀愁漂う‥切ない顔に…抱きしめたい!!(フラれそうですが)

年明けてからまだお邪魔してないので行きたいとは思いつつ…な状態で、キャテリアムにゃんずに飢えてます
誕生日前後にはお邪魔したいな~なんて思っているのですが

ところでココは300円からのオークション制ですか?(笑)
是非入店時に購入して店内、店外共に楽しみたいです~♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード