メタボ予備軍しろちゃん☆

こんばんわ~☆

今日は、新しいタイプのご飯をあげたんですが…
画像 022s
みんな気に入ってくれたのか、大喜び~~~(´▽`*)
今日も元気いっぱいキャテリアムっ子たちです★


さて、今日は”白ちゃん”を紹介しますねー!

DSC02647s.jpg
”白(しろ)”(白かったので、そのまま”白”で♪)
男の子・3ヶ月・チンチラ
性格は、かなりのマイペースさんで、お嬢様(王子様?w)気質、
大食いさんで寝ることが大好きな、メタボリック予備軍な白ちゃん(´▽`*)

ふ、ふ、太らないでね(;;´д`)

好きなおもちゃは、もふもふの猫じゃらしや、ねずみのおもちゃ☆
睡眠中でも、おもちゃの"カラカラ"音を聞くと結構反応はしてるんですが、
めんどくさがり屋さんなので、なかなか体を動かそうとはしません。

画像 010s
お、おーーーーい(;;´▽`)



観葉植物が気になるみたいで…
画像 018s
こ、こらこらこら(;;´▽`)



ただ、本当にマイペースで気まぐれ屋さんなので、
スタッフ一同も、白ちゃんの行動は読めないことが多々あります…
DSC02643s.jpg

とりあえず、メタボリックにはならないようにしようね(´▽`*)w
みなさん、あそびに来てあげてくださいね~♪



ちなみに、今日のベストショット大賞
アイルーちゃんのおやすみ中の写真を…♪

画像 014s
にゃ、にゃにその寝方、胸きゅん(´▽`)きゅん

スタッフ:あや




オーナーより

なんとか4日目の営業も終わりました。
ようやく落ち着いてきたと言いましょうか・・・。
オープンで頭の中が真っ白になっていた感じでしたが、
なんとか4日目を過ぎて頭の中のモヤが徐々に晴れてきました。
するとカフェ以外でもやることが見えてきたというか・・・。
まずは、ココでお世話になった方にお礼をさせてください。

お店を立ち上げるにあたり相談、手助けをしてくれました「さくま動物病院」の佐久間さん、またペットカウンセラーの方々。
具体的にお店のを作るにあたり、デザインから家具また琉球雑貨の調達まで何から何まですべてをやってくれました「ちゃんぷる~」の編集長 今井さん。
工事をしてくれました「涼葉」の稲葉さん、久保さん、工事関係者の方々。
猫カフェをの運営や情報など見ず知らずの僕に親身にいろいろ教えてくださったり、本当にお世話になっている「ねころび」の店長 吉田様。
また「じゃらら」の店長様。
またお忙しい中、オープン日に来てくださったお客様。
オープンを待っていてくれたお客様。
手伝ってくれているスタッフ。
その他、いろいろとお手伝いしてくれた方達。


お店のオーナーというより一個人一人の人間として言わせていただきます、

本当に本当にありがとうございました。皆様の力があってここまでこれました。これからも皆様の期待を裏切らないよう精進してまいります。何卒、今後ともよろしくお願い致します。

最後にもう一度、
本当にありがとうございました。


                                                 Cateriam 重森
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちこさん☆

こんにちは☆
昨日は、あそびに来てくださってありがとうございました!!

覚えてますよ~~~~!!!
白い猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですよね♪

昨日は、アイルーが本当に甘えていましたよね(´▽`)
お帰りになられた後に、ぽかーんと口を開けてたのが印象的でしたw

ブログ応援してくださり、励みになります!!
アイルーの写真はちらちらとアップしてますので、
チェックしてみてくださいね♪♪

また、あそびに来てあげてくださいね~(´▽`)

りぅ。さん☆

こんにちは☆
先日は、あそびに来てくださって、ありがとうございました!!

温かいお言葉まで、本当にありがとうございます。
楽しいひと時を過ごせていただけたみたいで…(´▽`)
ねこちゃん達とあそんでいると、時間があっという間ですよね♪

アイルーは、今もふにゃふにゃな格好で寝ていますw
午前中は遊び中心、午後は睡眠中心みたいです☆

また、ぜひあそびに来てあげてくださいね♪

スタッフ:あや

昨日

昨日うかがいましたぷちこと申します。
アイルーちゃんがお膝で寝ちゃって帰れなくなって
しまった・・・・といえばお分かりになりますでしょうか??
スタッフさん(ねこスタッフさんも含めて)とても
感じがよく、大変楽しい時間をすごせました。
ありがとうございましたv-22

また近々伺いますので
宜しくお願いいたします♪

毎日ブログも楽しみにしていますねー!!
愛しのアイルーちゃんの特集まってますv-10

初めまして☆

ブログ移動されたのですね♪
さっそくコメントさせていただきます!
アイルーちゃんの寝姿にキュンe-266

先日お邪魔致しました。
とっても良い空間の提供ありがとうございました!!
すっかり気に入ってしまったので、また遊びに行かせていただきます☆

オープン前からオープン数日間、とても忙しい日々を過ごされているかと存じます。
夏風邪も流行りはじめましたし、連日暑いですので、スタッフさんも猫ちゃんも体調を崩されませんようお気をつけください。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード