みんなぬくぬくのおうちで

f_20100416182839.jpg



f (1)



この猫たちを、皆さん覚えてはりますか?

キャテリアムで里親募集していたコたち(2匹)です。
募集していたときの記事はこちら



1匹目は、猫好き親バカのステキなご夫婦のところへ。
2匹目は、キャテリアムへやってきました。




0310 (33)

「そうでおじゃる~♪ ゆきちのことでおじゃる~♪」









そして、一ヶ月前にキャテリアムブログで里親募集をしていたはやと。
石垣島で無責任な飼い主に捨てられた一匹の犬。

はやとの記事はこちら



RIMG0245_20100416182838.jpg


そんなはやとの里親様が、昨日、無事に決まりました!!

里親希望のご連絡がきたときは、どないせーっちゅうくらい嬉しかった。
ご家族で最終会議をされている数時間のあいだ、これでもかってくらい不安やった。





里親決定の瞬間、もう嬉しい嬉しいの涙祭りですよ。 





かあちゃん、はやとのためにがんばってよかった

キャテリアムがあってよかった

Mさんがはやとを見つけてくれてよかった

命の架け橋ができてよかった






ああ・・・
すべての猫の神様に感謝・・・











キャテリアムスタッフのグリ(とココ)も、元は捨て猫。
でも、今では甘えん坊のデレデレ猫。


0414 (47) のコピー

こやつです、こやつ。 最近おひざデビューでました。







0414 (51)

こんなに幸せそうに寝ているグリ。







0414 (49)

野生のときにはあり得なかったであろう安心した表情。







0414 (50)

愛情をもって育てると、愛情をもって接すると、
猫にも気持ちはちゃんと伝わってるものなのですよね。


グリの場合は、抹茶ラテが一番手っ取り早いですがね。(チッ)







www_20100416192452.jpg

そんな後ろでは、なんだか変な純血種猫がいます。







0414 (48)

なんやこの決めポーズ。











純血種の猫やろうが

雑種の猫やろうが

犬やろうが

みんないっしょ







猫バカでなくても親バカが増えてくれればそれでいいのだ!!
猫バカが増えてくれるに越したことはありませんがね。 あはは




RIMG0250_20100416192451.jpg


はやとが、ぬくぬくのおうちで生涯愛されて暮らせますように。。。















生涯しあわせになれるように
はやとへの幸せクリックを.。.:*
↓   ↓   ↓   ↓
RIMG0250のコピー
〔携帯用〕 猫カフェランキング
















0411 (14)

ドリー 「ふふふ。ドリの決めポーズに惑わされたとですか?」







0411 (13)

ドリー 「モテる男は辛いとですっ!!!」











スタッフ:あや





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。

いつもありがとうございます。
応援お願いします。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






ヌクヌクリック
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

ゆきち?

ほほ肉(失礼)のつきっぷりから、ツーショットの左の子が諭吉
・・・のような気がしますw

何にもしてあげられなかったけど、はやと君に幸あれ♪

No title

>>猫好き親バカのステキなご夫婦
うちのことかしらー(笑)

本当にかわいいかわいいららにゃんに出会えて
あやママには感謝でいっぱいです!!

ららにゃんをこれからもいーっぱい幸せに幸せにしますね!!

はやと新しいおうち決まっておめでとう!!
幸せになるんだよ!!

お店にも遊びに行きまーすv-238

おめでと♪

はやとクン、よかったですね

キャテにゃんずは、ぬけぬけな店長のもと、のびのびと過ごして幸せそうですね

よかったよかった

惑わされました!
きゅーんi-233
たぶん、どこかから飛び降りた時の
着地ポーズ・・・と思われます(笑。

逆立ちしてる人みたい~

ちび諭吉はどっちでしょうか?
ちびにゃんだったときと大分顔つきが変わっていますね~^m^

ヌクヌク

一番やすらぎを憶える場所は必要

ラウルの完璧タッパー入り大・大絶賛
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード