あめのち猫

こんにちは、雨が降り続いてますね~!
じとじとしていて、ねこちゃんもみんなお眠モードです(=´ω`=)*.*.

画像s

すぴー すぴー




さて、今日は朝からオーナーが、ねこちゃんみんなが大好きな
例のものを調達してきてくれました~~!

画像 040s

(´▽`)ノ ねずみの猫じゃらし
(ちなみに、写真に写っているのは、遊び大好きアイルーちゃん♪)

お客様からのご要望もあり、また、予想以上にみんなが大好きみたいなので
ねずみさん6匹 ようこそキャテリアムに(´▽`)ノ

左下のねずみさん、アイルーちゃんに5秒でもぎ取られてましたが…




そんなアイルーちゃん、今もうっとり寝ちゃいそうです☆

画像 038s

にゃむにゃむ…


ちなみに、最近アイルーちゃんはソファーがお気に入りなので、
ソファーでなでなでしてあげると、ゴロゴロ喜んで寝ちゃいます(´д`)きゅん





ちなみに、ベン君はというと・・・


画像 041s

”撮影お断りにゃあ~~~”







試しにアップで撮ってみても


画像 045s

”撮影お断りにゃあ~~~”





・・・やん、お姉さん胸きゅん(´▽`)


ちなみに、キャテリアムではフラッシュ撮影でなければ、
撮影オッケイです♪ので、かわいい写真を撮ってあげてくださいね~☆☆

スタッフ:あや

comment

Secret

ぷちこさん☆

お返事が遅くなってしまって、すみません!

ベン君は、1度寝てしまうと眠りが深いので、
シャッターチャンスがいっぱいですよ☆

最近は、おひざでゴロゴロ寝たりすることも…♪

ぜひ、かわいい写真を撮りにきてあげてくださいね☆
お待ちしております(´▽`)

ぺるしゃ猫さん☆

お返事が遅くなってしまって、すみません!

確かに、ねずみさんは必須アイテムですよね!!
今朝もキャテリアムでは、猫釣りが行われてますw

白とぽんちは気まぐれ屋さんなんですが、
モフモフおもちゃが結構好きだったりします☆

また、ぜひ遊びに来てあげてくださいね♪
お待ちしております(´▽`)

かわいい~

ベンくんかわいい~
この微妙な顔隠し(笑)
こんなカワイイ格好されちゃうとたまらないです~
さすがシャッターチャンスを逃さないスタッフさんの写真ですね!!

ねずみちゃん

こんばんは。
ねずみちゃんは人気ありますね。
アイルー、ネロ、ドリーが良く釣れますね。
キャテリアムの必須アイテムかも。

ベン、シロ、ポンチ、は喰い付きがいまいちでした。
おっとりしているのかも。

また、遊びに行きます。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード