復活します。

0514 (44)

う~ん、やっぱり今日もカワイイんでち・・・。
うっとりするんでち!










0512 (30)

今日も平和なのね~・・・。
パパたちは何か忙しそうにバタバタしてたけど・・・。



ネロは楽観的すぎるとです・・・。
もしかしたら閉店するかもとドリーは心配とです・・・。









0523 (158)

大変でしー!大変でしー!
お店が無くなったら抹茶ラテが飲めなくなるでしー!!!



グリはもっと違う心配をした方がイイでちゅ・・・。
頭とか・・・。








0530 (67)

らうら~、住む家がなくなったら大変なのら~!
今日からこの袋に住むのら~!
この袋ならオオカミが来ても追い返せるくらい頑丈なのら~♪♪♪










0530 (72)

本当でふか?!
この袋ならオオカミから身を守れるでふか!!
ぽ、ぽんちも一緒に住むでふ・・・ふ・・・。









0512 (42)

やれやれ、みんな困ったもんだぜ、ベィベ!
たとえ店が無くなってもパパは俺たちを見捨てるワケないぜ!



ほぇ。諭吉はまだ小さいからパパがいないとこまるでおじゃる~。








0530 (40)

にょ~。
食いぶちに困ったらこの『しろたん』とかいうのに便乗するにょ~。
きっとカリカリ代くらいは稼げるにょ~。








0523 (37)

はぁ~、みんな馬鹿って感じ?!
店が無くなるワケないんだし~~!!
真実はテラを見てればわかるっての~!













ビ、ビックリしたのね~・・・。
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s  

〔携帯用〕 猫カフェランキング


応援のクリックお願い致します。









0523 (122)

へっ、俺様は最初っから信じてたんだぜ!!!














皆様、ご無沙汰しております!お~な~です。
久々のblogです。

旧店長が退職してから何かとバタバタしてしまいまして・・・。
皆様も驚かれた通り、急な退職だったために事後処理に追われ、
あげくPCが調子悪かったりと・・・すみませんでした。

そんな間、ブログも軽くボヤ程度の炎上をしてたみたいで。
数多くのコメントをいただきました。
また他方面よりご心配や叱咤激励のお言葉をいただきました。

まずはこの場をお借りしましてお詫びさせていただきます。

ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。




推測するにうちのblogだけでこれだけ盛り上がったので、某大型掲示板やお客さま同士のつながりの間ではいろいろと噂になっていることでしょう。
それぞれの意見と憶測が混ざり真偽の区別が難しくなっていると思います。旧店長と連絡を取ってる方は直接何かしら話を聞いているかもしれません。
blogだけを見ている方はその真偽が気になるところだとは思いますが、ここではこちらから一切の意見、弁解、反論等はする予定はございません。
たとえ、捻じ曲がった情報や偏った中傷がどこからか発信されようとも、私お~な~をはじめ残ったスタッフ一同はCateriamのにゃんこ達を守るために、そして変わらずCateriamを愛してくださるお客さまのために、最大限の愛情と心を込め、よりいっそうの努力していく次第でございます。

旧店長の大人気blogには敵わないですが、
相変わらず元気いっぱい、そしてすっとぼけのにゃんこたちの様子をできる限り、力の限り皆さまへお届けさせていただければと存じます。



とにかく、Cateriamのにゃんこ達は何も無かった様にそらーもー、


元気です!!!





旧店長が抜けた穴はたしかに大きいですが、Cateriamには旧店長に負けない自慢の優秀なスタッフがまだまだたくさんおります。にゃんこたちへ注ぐ愛情に優劣はありません。
どうぞ、これからもCateriamというお店を、当店のにゃんこたちを、そして優秀なスタッフたちを今までと変わらず愛し応援していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。




Cateriam お~な~

スポンサーサイト

comment

Secret

お~な~さんお元気そうで良かったです!
 
色々あったと思いますが、これからも素敵なお店でありますように。
 
頑張ってください!

No title

安心しました。
また、タイミングを見てお伺いします!

新しいスタッフさんに会えるのも楽しみですっっ!

=^・ω・^=

ホッとしました
またお邪魔しに行きます

No title

安心しました。ほんと、それだけ。

お~な~さんが、書くブログ、ほのぼのしていて好きです

写真を撮られてるにゃんこ達も、信頼して自然体な表情をしているなと、ときどきお~な~さんが書いてらっしゃる時、読んで思いました!

良かったです

私たちは中のことは何もわかりません。
真実はお店にあるのだと思います。

私たちが見ていない時もにゃんず達に愛情を
注いでいるスタッフさんたち。
お店に行って、にゃんずをもふもふしてれば
にゃんずがどんだけ安心しているか。信頼しているかわかるはず。と思うとです。
安心しすぎて、脱走する子やら、盗み食いする子やら(笑)

これからも通いますよ~

良かった

心配していました。
良かった!
私は 何も知りませんし 分かりませんが
きゃてりあむ がこれからもあると分かって
ホッとしました。
これからも 頑張って下さい。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード