最低でも入閣!!

0530 (51)

だ・か・ら!!俺様がもうやってやるべきなんだぜ!!

何をワケのわからないこと言ってるとです。









0530 (60)

だいたいベンが行ったところでどうにもならんとです!










ボソッ・・・
0530 (49)

冗談は顔と柄だけにしてほしいとです・・・。











0530 (59)

オイオィ・・・聞こえてるぜ、ベィベ!!柄は関係ないだろ、柄は!!
さすがの俺様も頭にきたぜ、ベィベー!!!! 



・・・・・・・・・。









0530 (55)

や、やる気とですか?!!









メキョ!

0530 (54)









0530 (52)

やめるとです・・・!

ヘッ!!







0530 (43)

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











ドリズバッ!
0530 (46)

発言を撤回するんだぜ、ベィベー!!











0530 (47)

嫌とです!ドリーは間違ってないとです!!
ベンが馬鹿なこと言ってとです!!馬鹿ベィベンとです!!



















0603 (10) のコピー

うるさいでちね!!
誰でち?!アイルーの眠りを妨げるのは!!







0603 (9)

なんかー、ベンがー、
「イイ加減、俺様が首相になってやる!これ以上は見てらんねぇーぜ、ベィベ!!」
とか言い出してードリーとモメてるって感じ?


ベンでちか・・・・。











ヒソヒソ・・・
0116 (120) のコピー

人間のことは人間に任せとけばイイでち!!


ベンベンあんた、イイ加減にしとかないと・・・・・、
    「亜qwせdrftyふじこlp;@:・・・・」でちよ!





・・・・・・!












0116 (132)

アイルーの方がよっぽど人間を扱うのに向いてる気がするぜ・・・ベィベ・・・。

女は恐ろしいぜ・・・、誰に似たんだか・・・・。












生き物すべての頂点=アイルーでち!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss 

            
〔携帯用〕 猫カフェランキング















カレーがおいしいです。カレーが。気がつくとカレー食べてます。「あれ?昨日もカレー食べたよな?」「あれ?お昼もカレー食べたな・・・。」とかそんな毎日です。ちなみにCOCO壱が好きです。深夜までやっているからです。お店を閉めた後にもやっているのはCOCO壱くらいなの・・・。でCOCO壱好きの人います?好きなCOCO壱カレー教えてくださいw あ、ちなみにセブン&iのレトルトの野菜カレーおいしいです・・・な、お~な~



スポンサーサイト

comment

Secret

カレーは手作り!派です

何故か、「食べたい」ではなく「作りたい」衝動に
駆られます。
スパイスをブレンド・・・まではしませんが、
カレー粉をしっかりと炒って、ルーを作って・・・
が好きです。
勿論、我が家が「激辛」のビーフカレーです。

でも、たまーに外でも注文します。
で、気づけば先週は3回も・・・

先日、友人から美味しいカレーのレシピを貰い、早速作りました。

チキンとココナッツミルク、と我が家的にはかなり珍しいものでしたが、これがこれが絶品でございました。^-^

No title

むしょーにカレーが食べたくなるときって
ありますよね。
カレー分が不足してる!!みたいな。

私はハーフサイズのビーフカレーにチーズを
トッピングするのが好きです。
飲み物も付いていて安いのでいつもそれを頼んでします。

「や、やる気とですか?」のドリー&ベンがハイタッチしてるみたいでかわいいです。喧嘩中なのに胸キュンですた。

わたしも

CoCo壱番屋のカレー好きです!お子ちゃまなのでポークの甘口にチーズをトッピング(^ω^)相方はぶたしゃぶカレーが好きみたいです!

ここ壱

深夜に食べるなら、
ヒレカツカレーがおいしいですよ。
残業明けによく食べてました。
お値段そこそこします・・・。

ありゃ~

ベンと諭吉見間違えました
℃リーの猫パンチ
絶好調

No title

今日、覆面男きましたね。緑の、あの人は、ニコニコ生放送っていうところでは、有名で、ドワンゴのニワンゴのニコニコ生放送では、すごく有名で、2chのひろゆきさんとも、慣れ合ってます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード