たまに入ってくる新入りの末路

0523 (112)

新入りが来たってほんとかにょ~?

そうらしいんだけどどこにもいないって感じ?!







0523 (111)

きっと照れて出て来れないとです。

オイオィ、俺様が優しくしてやるぜ?出てこいよ、ベィベ!!












0523 (110)

どこいったでちかね?








0523 (113)

ま、待っていればそのうちでてくるにょ~。

早くしてほしいって感じ~・・・。







0523 (59)

あ!きっとあの子なんでち!!










0523 (56)







0523 (55) のコピー

ちょっと!アンタ!!ちゃんと挨拶するべきなんだし~!!









ベシッ!
0523 (58)






0523 (61)

あら?なんか急に元気なくなったんだし・・・。
ちょっと強く言いすぎたって感じ???





















やわい新入りなんてうちじゃやっていけないんでち!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss   

〔携帯用〕 猫カフェランキング

とても励みになります。












0523 (114)

テラちゃん、新入りイビリが過ぎるにょ~~。

テラは何もしてないですけどー!ありえな~ぃって感じ。


















ズボンのひざのところがすぐに破けます・・・(泣)
理由は雑巾がけなど毎日の掃除でひざをつくことが多いからです。
ひざのところが破けただけで捨てるのも気が引けるし・・・。
履かなくなったズボンとか処理って皆さんどうしてるのでしょう?
どこまで掃けばいいのかわからない・・・な、お~な~




comment

Secret

No title

ひゃー。
新入りさんが・・・。
たくましくなきゃキャテリアムじゃやってけない
んですね(苦笑。

それにしてもみんな洗面台の所に集合して
どうしたんでしょう??
新歓コンパ(未遂)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新入り君がきてもすぐには馴染むの難しそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード