心理ぽんち占い

下の写真の真ん中に写っている腐ったプチトマトみたいのをご覧ください。


                      

0608 (36) のコピー


↑↓の写真を交互に5秒ほど凝視してください。


0608 (38)





・写真を見て次の項目からアナタの感情をお答えください。



1、なんだか笑ってしまった。

2、「はぁ~、猫ってイイなぁ~・・・。」と思った。

3、ちょっとイラッとした。

4、その他












『1』を選んだアナタ ⇒ 『A』へ

『2』を選んだアナタ ⇒ 『B』へ

『3』を選んだアナタ ⇒ 『C』へ

『4』を選んだアナタ ⇒ 『D』へ


















『A』


『A』を選んだアナタは精神的に安定しています。
忙しい中でも自分をしっかり持って充実した日々が送れるでしょう。
常に笑顔でいることを心がけましょう、きっと良い話が転がり込んできます。
ぽんちの写真を持ち歩くとさらに運気UPの予感。
ただし油断は禁物!
ちょっと疲れたなと感じたらすぐにCateriamへ!!


0411 (7)








『B』


『B』を選んだアナタはちょっと疲れ気味。
肉体的にも精神的にも余裕がなくなってきています。
身体が疲れてる方はまずは無理にでも休みましょう!
いつもより30分早く寝てみましょう。
心の余裕がないと思う方は心のエネルギー0になる前に誰かに頼りましょう。
誰かに甘えることは逃げとは別です。
とにかくCateriamに来て癒されてください!
お~な~に日々の愚痴を打ち明けても全然OK!!


0515 (122)







『C』


『C』を選んだアナタはだいぶ疲れとストレスが溜まっています。
疲れとストレスの原因を少しの間だけ忘れて自分のケアに集中してください。
多少でも回復したらまた問題に立ち向かいましょう!
友人とスタミナのつく物を食べにいくと吉!
そしてそのままCateriamへGO!癒されてください!
猫をモフるとアニマルセラピー効果で心が休まります。



0523 (142)











『D』


『D』を選んだアナタは転換期。
現状に満足していないのなら思い切って跳んでみましょう!
いつでもぽんちがついています!
恐がる必要はありません。ぽんちの様にいきましょう!!
まずはCateriamDVDを買ってぽんちの研究をしましょう。
そして実物のぽんちを見にCateriamへ!!




TACAT-007L_20100608200350.jpg


















007-01L.jpg

ぽんちはみんなの見方なんでふ!!












次回はドリー占いをするとです!
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s   

〔携帯用〕 猫カフェランキング












暇です。切実に暇です。そしたら体調を崩しました。
blogのUPが遅くなってすみませんです。
ぽんちに会いにきてください。
他の子も元気です。このところ空いてますからモフりたい放題ですよ~。
あ、あと愚痴聞きますよ(笑)・・・な、お~な~




430 (1)




comment

Secret

No title

私はDでしたーwww

まさに転換期!

最近、人妻オーラが出ているようで、人妻好きの友達から萌え萌え言われていますwwww

人生最後のモテ期が来たようですwww

No title

先日から携帯でコメントしようとして、いるのですが
キーワードを入力後、一致しません が ずーっと続いていますe-452

携帯が暴走している??e-350

ぽんち、鍋が似合うね~e-349

ぽんち煮込み出来上がりe-275

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「A」でした~♪

最近、仕事はいやなことばっかしで、
他人なんか信用できないって
イジイジと毎日を過ごしてたはずが(笑)

でも、まぁ、
男は文句言っても嫌われるだけですよね~。

そういえば、アレが出てきたので、
今度届けにいきますね☆
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード