ユチキン・スカイウォーカー


すぴーすぴー
0608 (60)





0608 (59)

むにゃむにゃ・・・






ほわわぁ~~ん
0608 (59)









~~~~~~諭吉の夢の中~~~~~~~~~







0523 (40)

ゆきちも『ちゃてりあむ』に来てもう半年以上経つでおじゃる~。







1121 (74)

昔はみんな大きかったでおじゃる~。
最近、みんな縮んできたでおじゃる~ね・・・。






1031 (51)







1031 (6) のコピー







よく食べ
0301 (4)

いっぱい食べて大きくなるんだぜ?ベィビーちゃんよ!



よく飲み
0306 (32)

いっぱい飲むでしよ!結石になったら地獄の痛みでし!





よく学び
0403 (92)

アメショの世界は厳しいぜ?!ベィベ!!
フォースを開放するんだぜ!!ベィビーちゃん!!










ときにはダークサイドに落ちかけ・・・
0205 (15)

どうでち?悪い話じゃないと思うんでち!
成功のあかつきには世界の半分でちよ??
こんなおいしい話そうそうないでちよ!!!











マスターヨ○ダに助けられたり
0217 (46)

だれがヨ○ダでふか!!
パダワンにした覚えなんてないでふ!!













0505 (32)

今じゃすっかり一人前のジ●ダイの騎士になったでおじゃる~!
ライトセイバーの扱いもカリカリ前でおじゃる~!!















いつかダークサイドに来ることになるでち!!! 
     ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss 

〔携帯用〕 猫カフェランキング

















やば!スターウォーズシリーズを全部観たくなってきた・・・な、お~な~






comment

Secret

スター・ウォーズ

ちょうどいいタイミングで、BSで一挙放送するらしいですよ

http://www.nhk.or.jp/starwars/

てか、放送日、来月からじゃん!

ゆっきっちぃ

半年前になるんですね~偶然にも、Debutする日にお邪魔出来ててLuckyでごじゃるぅ~
ベンと見分けがつかなくなってきました

No title

札幌はいい天気ですよ。
ネコの絵描いています。ちょっと見てくだい。
http://inutonekonoe.com
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード