『お知らせ』と『バルーン』

こんにちは、Cateriamです~。
本日のblogは『お知らせ』からです。



以前にご来店されたお客さまで↓写真のイヤリングを落とされた方へ


0610 (20)


見つかりました!「エッ!こんなとこから?!!」というとこに落ちていました。
ご連絡を取りたいのですが、ご連絡先が分からなくなってしまいました・・・。
申し訳ありません。
もしblogを見ていらっしゃいましたらご連絡ください。


















0610 (17)

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。







0610 (18)

なんでおじゃるか~?
あれ、なにって感じ???









0610 (15)

UFOでち!Cateriamを乗っ取りにきたでち!!










0610 (29)

こんなのに負けないって感じ~!

テラちゃんかっこいいでふ・・・ふ。






ゆさゆさ・・・
0610_20100610132039.jpg

って、ゆーかー、うんともすんともいわないんですけど!?
ホントにこれってUFOって感じ!










スカッ!
0610 (2)

らうら~♪
ラウルに任せるのら~!あんなの一撃なのら~♪
必殺ラ王真空稲妻猫パンチなのら~♪











0610 (10)

お!面白そうなものがあるじゃねーか!
俺様も参加させてもらうぜ!ベィベ!





















子供は風船だけで楽しめていいのね~。
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s   

〔携帯用〕 猫カフェランキング
















もうそろそろといえば、梅雨とWカップですね。
あまりサッカーに興味はないのですが、頑張ってもらいたいです。
勝てば経済効果ってあるんですかね?
それはともかく、アジサイが色づいて綺麗になってますね。
梅雨になったらお店にアジサイを飾ろうと思います・・・な、お~な~




スポンサーサイト

comment

Secret

動画ヤバ杉!!!

朝からテンションあがりましたっ。
有難うございます。

ベン様のベイベを聞くと、私の頭の中で、いつも布袋さんの♪ベィベ ベィベ~♪の歌が回ってしまいます(笑)=^ェ^=

まだお会いした事がないので、近々会いにおじゃまさせてもらいます=^ェ^=

No title

ベンベン全然届いてないし(笑)
それにしても、テラとベンかわいい~v-238
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード