K

夏日ですね~。
ちょっと動くと汗ばみますが、
木陰なんかで休む分には心地よい暑さですね。



Cateriamにゃんこたちは暑いのかいつものことなのか、
グテッっとお昼寝Timeです。




そんな中、ひたすら「あつい!暑い!!アツイ!!
騒いでいるコがいます・・・。











このコです・・・・。


0515 (83) のコピー


先月新規加入しました新人 『スタッフK』!!




彼女の出身は北海道といことで東京の暑さは初体験とのこと。


25℃くらいで暑いと言ってたら、
東京の真夏日や猛暑日なんてどうなっちゃうんでしょうね?









0612 (14)

らうら~・・・。ラウルも暑いの嫌いなのら~・・・。
ラウルも北海の海が恋しいのら~。
初恋のクリオネちゃんも阿寒湖のマリモちゃんも網走の木クマちゃんも千歳のサケちゃんも大雪山の高山蝶ちゃんも羊ヶ丘のクラーク博士も黒瀬のラベンダーちゃんもみんな元気にしてるといいのら~!!スタッフKと一緒に北海道に帰郷したいのら~!













0612 (18)

相変わらず、ラウルの話はくどいのね~・・・
しかもラウルは北海道出身じゃないはずなのね~!!













すぴーすぴー
0612 (13)







すぴーすぴーすぴー
0612 (7)







すぴーすぴーすぴーすぴーべィべ
0612 (2)









すぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴー
0612 (27)
すぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴー








今回の写真はスタッフKに撮ってもらいました。
デジカメもあまり使ったことのない自称メカ音痴のスタッフK。
いきなりの一眼レフに挑戦してもらいました。

いかがでしょうか?
猫が寝ている時間だったので寝ている写真が多いですが。
初めてにしてはなかなかですよね?
多少ブレはありますが暖かい目で見守ってあげてください(笑)







ネロをもっと可愛く撮ってほしいのね~・・・
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s 〔携帯用〕 猫カフェランキング






0612 (12)










知っている方も多いとは思いますが、黒猫を写真に撮るっていうのはすごく難しいです。携帯だとただの黒い塊、デジカメでも黒い毛玉。高性能デジカメや一眼を使ってやっと鮮明に顔が認識でいるくらいです。
せっかくのかわいいネロが・・・残念です。でも、やっぱり黒猫は生で会うのが一番ですよ。幸運を呼ぶ縁起のイイ猫ですから。
みなさま、モフりに来てくださいー・・・な、お~な~


スポンサーサイト

comment

Secret

今年はまだ涼しい気が…

そういえば、ラグドールはアメリカ原産だった気が…
それなら、ラウルはアメリカンで、北海道の『ほ』の字も関わってないっすよ(゜口゜;)

しかし、長毛種は夏場大変そうですなぁ
でも、ラグズがアイルーみたいにシンクにいたら、邪魔ですね(笑)

No title

>黒猫は生で会うのが一番ですよ。

ですよねー。黒にゃんの写真は難しいです…(-_-;)
特にキャテさんは照明がピンクオレンジっぽい暖色系なので
見た目ツヤツヤの黒が写真だと茶っぽく見えちゃったり…。
ネロのまんまるお目目が大好きなので可愛く撮れるよう精進します。

No title

黒にゃん撮るのって難しいですよね。
分かります~。
きゃてりあむの黒にゃんはとっても
可愛く写っているなぁ。といつも思っています。

まんまるネロ嬢のまんまるおめめ☆
楽しみにしてます!!

むぎゅっとはまった諭吉が可愛いです。
みゅぎゅ。

北海道~i-80修学旅行で行ったこと
ありますー。

No title

にゃんずは、これからの季節大変そうv-472

最近、ゆきち アイルーの定位置にいる事が多いv-361
e-360

ひんやりする場所を覚えましたねe-278
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード