やる気ゼロ地点突破!@ドリー

0602 (19)

ど~も~、『借りぐらしのドリエッティ』 とです~・・・。
















0518 (68)

ふぅ・・・。


つかみはOKとです・・・。



いきなりblogを任されても無理とです・・・。
やる気0とです。
出落ちでいっぱいいっぱいとです・・・。












しょぼしょぼ・・・・
0523 (93)

え~・・・・。
そうとですね~・・・。

流行の『なぞかけ』でもしてみるとですかね・・・。












0523 (92)

え~っと~・・・・。



『AKB48』とかけまして・・・・

『サッカーワールドカップ』と、とくとです・・・・














0523 (91)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















0523 (94)

ふぐわああぁあぁぁぁ~~~!!













0523 (95)

何も思いつかないとです・・・!



諦めて寝るとです・・・。






















急にblog振られても無理なもんは無理とです!!!
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s  

〔携帯用〕 猫カフェランキング











す~~~ん
0515 (133)

ドリーは悪くないとです!
blogを書かない他のスタッフがいけないとです!!













いや~気持ちいいほどに、やる気ゼロですね~。
でも、ドリーかわいいですね。ドリーのblogは久しぶりです。
ドリーファンにはたまらないんじゃないでしょうか?
ラグドールズは黒ネコーズと違って、お店に来ても寝ててなかなか遊んでくれないのでblogに登場させるに限りますね。オープン時や20時以降は結構起きてたりしますので起きてるラグドールズに会いたい人は狙ってみて下さい。

それはそうと『アイス抹茶』の注文が増えました(笑)blogの反響おそるべしです。皆さまのお口に合ったのでしょうか・・・。ドキドキ・・・な、お~な~




comment

Secret

やる気ねぇー…。

つか、そんな難しいお題は『ね●っち』も苦労するのでは

いよいよ、今夜、日本戦ですね
グリのような華麗なドリブルで点数を獲得してほしいっすな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード