初シャンでおじゃるの巻

しょぼしょぼ・・・
0614 (2)

そんなの聞いてなかったでおじゃる~・・・。









どうも、お~な~です。
今日から梅雨入りしたみたいですね。

そんな日に諭吉のシャンプーデビューしました(笑)
Cateriamに来てから初めてのシャンプー。

暴れてましたね~w
今日は定休日のために一人ですから、
諭吉のシャンプーの様子を写真に撮るスタッフがいないのが残念でした。








ツヤツヤ
0614 (9)



ピカピカ
0614 (8)











ムスーッ!
0614 (7)

もうこりごりでおじゃる~。
田舎に帰るでおじゃる!!











シャンプー中は暴れてたのですけどドライヤーは意外に恐がらなかったです。
乾燥中は仰向けになってなすがままでした。
ただ諭吉の毛質は乾きにくく大変でした。











シャンプー中にオシッコしるのがドリーは好きとです!スッキリするとです!
 ↓↓↓
バナー(ドリー)s   

〔携帯用〕 猫カフェランキング






すんすん・・・
0614.jpg

イイ匂いがするとですね・・・。










今日はいよいよ日本戦ですね。
皆さんはビールを買って急いで帰宅されるのでしょうか?
普段サッカーに興味がなくてもなんだか気にはなるものですね。
国と国を懸けての戦いの重さというやつでしょうか・・・?
それはそうと梅雨入りしましたね。
せっかくなのでよくある雨の日サービスでも考えてみようかと思ってます・・・な、お~な~

そうそう、コボちゃんに妹ができました(祝)
スポンサーサイト

comment

Secret

ってことは。。。

 ということは、1年間、体洗ってなかったのねぇ。。
(店の中だから、雨で洗うってこともないしぃ)


 

オトナの儀式

子猫は洗わないんですね

たしかに、ベンのような加齢臭はゆきちからしませんもんね(笑)


「オ、オレだって枕からチーズの匂いはするけど、加齢臭なんかしないぜっ!」

う~ん

ゆきち、シャンプーデビューオトナの階段登るぅ~
から、見ようとすると、エラーが…(T_T)
すんすん

No title

初シャンプーだったとは意外です。
しゃんぷーは大人の印なんですね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード