たらい回し~

0518 (85)

梅雨入りしたから雨の日特典でも考えなきゃでちゅね。
う~ん、何がイイでちゅかね~・・・。

ちょっと誰かに相談してみるでちゅ!











1227 (37)

かくかくしかじか・・・なんでちゅけど、何かないでちゅかね?

・・・・ん~、考えておくでしー・・・。









0523 (33)

・・・・というワケらしいでしー!イイ案があったら教えるでし!

そうなのねー、すぐには思いつかないのねー。











0512 (27)

~~って、相談がきたのねー。

ちょっと考える時間がほしいとです。











0518 (42)

アイルーもたまには協力するとです。

そんなのカリカリ前でち!!ご飯まで待つでち!!











0523 (5)

ご飯半分で手を打つでちから、よろしくでち!

任せるにょー!ご飯の為ならお安い御用にょ!!!











0523 (20)

ここは一つ若者の斬新な発想がほしいところにょ~。

おじゃる~、がんばってみるでおじゃる~。














0523 (65)

ちょっと助けて欲しいでおじゃる~・・・。

らうら~、ラウルは全知全能なのら~!













0116 (43)

らうら・・・、たぶんこういうことだと思うのら~。
ただラウルにはよく意味がわからなかったのら~。



おいぉぃ、しっかりしろよ、ベィベ!
どうせ、たいした話じゃないんだろ?!
気楽にいこうぜ、ベィベー!!












03112JPG (13)

事は重大みたいだぜ、ベィベ!
しっかり聞くんだぜ?!


え~、テラあんまり興味ないって感じー!











1124 (52)

ぽんちにもキモぃけど教えてあげるって感じー。
テラ超やさしいんだしー!


な、なんでふか????















0324 (11)

し・・・、知らなかったでふ・・・・。
2012年にそんなことが起こるかも知れないなんて・・・でふ。
ココちゃんの猫類補完計画を応援するでふ・・・ふ。















知らないうちに終末思想になってるのね~!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s  

〔携帯用〕 猫カフェランキング














108 (21)

グリに相談したココが悪いんでちゅかね?
それとも、ラウルに相談した諭吉が悪いんでちゅかね?
もしくは、ラウルの頭が悪いんでちゅかね??



らうら~、ラウル難しいこと分からないのら~♪
でも、ラウル、かめはめ波なら撃てるのら~♪














雨の日特典が思いつきません。困った。
あ、でもあまり期待しないでくださいね。
ちなみに「ラウルの頭が悪い」に一票・・・な、お~な~




comment

Secret

雨の日予報サービス?!

「キャテリアムで、ぽんちが、顔を洗ったら、
明日は雨になるでしょう。。。。」

って話は、あるんでふか?
良純とならんで、あてにはならないんでふかねぇ?

No title

伝言ゲームの醍醐味ですよね。
最後らへんってもはや別の話になってますから~。

雨の日特典はラウルのかめはめ波に一票(笑。

鍋に入ったネロ嬢可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード