初心猫、つぶやく

先日より、CateriamのHPが閲覧できなくなっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

復旧までもうしばらくお待ちください。









0608 (7)

今さらなんでちけど・・・。







0608 (6)

しれ~~っっと『Twitter』始めてみたんでちけど・・・。

でも、まだ全然、初心猫なんでち!
ちょっと練習するでちかね・・・。













0608 (43)

洗面ヒンヤリなう!でち!!











0124 (40)

ひまなう@鍋。でち!!









0116 (127)

肩乗りなう!でち!!













0422 (41)

いちごなう!でち!












0725.jpg

ふぃ~、意外と難しいでちね!
慣れてきたら他のみんなにもつぶやいてもらうでち!













 『Catcafe Cateriam』か『Cateriam』で検索すれば出るでち! たぶん・・・でち。
 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss            

〔携帯用〕 猫カフェランキング










0719 (3)

いっぱいフォローされるといいんでちけど・・・。










なにやらアイルーがコソコソしてると思いきや・・・。始めたみたいです。
皆さま、フォローしてやってください。

HPが見れなくなってまして申し訳ありません。
なかなか直しに行けなくて。今週中には何とかします。
あぁ・・・、やらないといけないことが溜まっていく。
胃が・・・な、お~な~






comment

Secret

No title

アイルーツイッター探しましたが・・・i-217
見つけられず・・・e-351
先走りしてしまったv-355
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード