ピーガーザザー




ただ今、

NASAと通信中につきもうしばらくお待ちください。








     0620 (43)











0620 (42)

ふぅ、Billには困ったもんだぜ・・・、ベェベ!

 ※BILL…NASAの偉い人(たぶん)



















まさかのカブせでち!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss   

〔携帯用〕 猫カフェランキング










0620 (3)

JAXAのオノちゃんから通信がきたでちゅよ。

 ※JAXA・・・宇宙航空研究開発機構(日本の機関)
  ※オノちゃん・・・JAXAの偉い人














引き続きHPが見れない状態になっています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。HPからblogへ来られていた方がblogを見られてるのかが心配です・・・。

今日の何気なく見た運勢占いラッキーグルメがカレーでした。
またカレーを食べろと・・・。ちなみに先週は4回食べました・・・な、お~な~



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

カレーばっかり食べてたら顔が黄色くなっちゃいますよ(笑)

ところで話は変わりますが、Twitter探し出せません。
検索引っかかりませんよ~もっと情報下さい(^-^;

No title

NASAとの交信がこんな機械だったとは( ̄◇ ̄;)
意外と猫星と交信してるかもしれません(笑

(●´mn`)

案外、未知の惑星と交信出来たりぃ~
世界初かも~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード