働かざるもの

100623 (50)

ベン「本当かベイベ!!バイトしたら昼飯分けてくれるって!」










d0909 (4)

ドリー「嘘はつかんとです。」











100623 (18)

ベン 「なんでもやらしていただくぜベイベ」

ドリー「じゃあ首の後ろ辺りの毛繕いを頼むとです」

ベン 「おやすい御用だぜいべ!」













100623 (30)

ベン 「こんな感じでいいかい」

ドリー「う~ん いいとです・・・」










100623 (28)

ベン 「お客さん、鍋でついた寝癖も直してやるぜ」

ドリー「う~ん いいとです・・・!」 












100623 (31)

ベン 「カンドリーロードのゆがみもまっすぐだぜ!!!」

ドリー「ほぅわっふ~~~!!」











100623 (33)

ベン 「むむ・・・カンドリーロード・・・なかなかてごわい・・・」












0623-1.jpg

ベン 「・・・く!!始まりと終わりを直線で結べない道がこの世にはあるんだぜ!!」

ドリー「いだだだだだだだ!!とです!!」











100623 (23)

ドリー「何するとですか!!痛いとです!!!」

ベン 「す・・・すまんぜベイベ・・・!つい熱くなっちまって・・・CMって恐いな・・・













100623 (39)

「は~あ もうめんどくさくなってきたぜ…どうでもいいし・・・カンドリーロードとか・・・」












100623 (32)
 
ドリー「なんか言ったとですか」

ベン 「な、なにも・・・・近いな…ベイベ・・・













100623 (46)

ベン 「ほ、ほらお客さんよ、首の後ろこってないかい。いっちょ揉んでやりましょう」

ドリー「うむ。よろしくとです」









0623-2.jpg

ベン 「う~ん、あ~?こりゃこってますぜ。ちょいちょい」 (は~ほんとめんどくせ)













0623_20100624005826.jpg

ベン 「あ~この辺とか。ほいほいそりゃそりゃ」 (腹も減ったし…)

ドリー「・・・・・。」











100623 (22)

ドリー「手を抜くのもいいかげんにするとです!!!」

ベン 「あべし!!」










100623 (54)

ドリー「もういいとです!バイト代はなしとです!」

ベン 「ちょ・・ちょっと待ってくれよ!悪かったよ!考え直してくれよベイベ!」












0530 (60)

ベン 「なあなあ…バイト代の昼飯は…」

ドリー「ツーンとです!!」












0205 (15)

アイルー
「そんなことより無償でアイルーの肩を揉むでち!!
 水を持ってくるでち!!
 アイルーに頼まれるだけ光栄と思えでち!!!」











…世の中せちがらいでおじゃる~
 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss  






スタッフh

comment

Secret

こう読み換えれば。。。

なんだか、灰汁の抜けた筍のような記事ですなぁ。。。

これをこんな風にすれば、いつものパンチのある
スタッフh風記事に早変わり(なんてね)

床山ベン と 関取ドリー の
  野球xxについての密談



No title

hさんお久しぶりですー。

ドリーをなでなでするベン可愛いです!!!
来月の壁紙候補に…ぜひ☆
珍しい組み合わせですね。
毛づくろいしてあげることもあるんですねー。

私も

スタッフhさんだ~!
でした。^^

(・∀・)ノ

あっ~スタッフhさんだ~
そういう会話に聞こえてくる

お邪魔したくなります~

あー!!!

スタッフhさんだっ!!
 
ドリー気持ち良さそうですねー。
 
ベンとドリーって、いつもバトルしてるイメージだったけど...
 
ほんわか(∩∇`)
したと思ったら吹きました(∀)
 
ベンの体制すげー!
ドリーの頭をマッサージと称して、立ってバシってます?笑
 
ドリさん!ベンのワザに免じて機嫌直してご褒美を...ぇ
 
 
やっぱりスタッフhさん最強です!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード