お笑いinキャテリアム

はっ  はっくしょん!!!
100623 (125)

・・・風邪気味にょーー

仕方ないから他猫の動画で済ませるにょー


だるまさんが転んにゃ




この動画はテレビで取り上げられたりもして有名ですよね!
白、今さら・・・なのですが。





それにしても、
はぁ、かわいい動画・・・。

Cateriamのにゃんずにも挑戦させようかしら・・・。
















100623 (17)
かくれんぼなら得意なのら~♪
















0613 (9)
ぽんちもかくれんぼに賛成でふ・・・




















おまけ。
というか、こちらをオススメしたかったんですが。

「だるまさんが転んだ」を「ロシア海軍」がやったなら?!

だるまさんが転んだinロシア海軍

この他にも、inイタリアin韓国などがあります。
私のオススメはin韓国なのですが、動画を発見できませんでした・・・。

都内各所のライブ会場で見ることができます。
最近はたまにテレビにも出てます。

ぶっ飛んだ発想の、なんじゃそりゃって所がたまらなくツボです。




トミドコロさん、注目です。











0619 (23)
もっとまともなブログを書けよベイベ。














初めてなので大目に見て欲しいのね~~
↓↓
キャテリアムバナー3s







お~な~に「なんでもいいから書いて」と言われ、
大好きなお笑いについて書いてみました。
次はジャイアンツについてのネタを考えてみます。
いえいえ、猫についても考えます。
スタッフss
スポンサーサイト

comment

Secret

おお、大物新人ブロガー登場か?

 こんな逸材がまだ残っていたとは....
静かで、上品な、電話対応には定評に似合わず
ディープなお笑い好きとは、ええですねぇ。。。

 YouTubeでは、
「(役者)副島さんと(猫)さしみさん の戦い」が好きです。

 キャテリアムの猫達は、いつもおとなしいけど、
これ見せたら...「カリカリもっと増やせーーー!!」
って、一揆起きたりしないかなぁ。。。w

初めまして!!

スタッフssさん初コメです
 
だるまさんが転んだって、世界共通なんですかね!?
スケールが違いますね(((゜ロ゜ノ)ノ
 
Youtubeといえば、「私はしゃべるねこ、しおちゃん」が好きです
 
ぽんちと白も、そのうち
「でふ」「にょ~」ってリアルに喋りださないかなあ

No title

ジャイアンツ ネタ 期待しますe-454
ベン 半分 寝てる??
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード