いずもの

0625 (51)

これって~、もしかして~、縁結びのお守りって感じ~?









0625 (52)

薄いピンクでカワイイんですけどー!!
しかも、『出雲大社』とかチョーご利益ありそうな感じ?!









0625 (53)

ついにテラにも『恋の予感』が来ちゃうじゃない?!!
超ワクワクなんですけどー!!













0625 (54)

捨てる神あれば拾う神ありって感じ~!
玉の輿にも調子もノれちゃう予感なんですけどー!!












0625 (32)

違うと思うのね~・・・。









0625 (33)

捨てていったんじゃなくて、きっと『落し物』なのね~!








0625 (34)

縁結びのお守りを捨てるなんてそんなバチあたりな人いないと思うのねー!
きっと落とした人はショックを受けているのね~・・・。
可哀相なのね。









0625 (35)

でも、安心するのね~。
Cateriamでちゃんと保管しておくのね~。
乙女心は無駄にさせないのね~!!












きっと良縁に恵まれるのね~。
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s   

〔携帯用〕 猫カフェランキング











【おまけ】


もっふぅ~もさもさもさもさもさ
100623 (7)

暑いでふ・・・











そんなワケで、
『出雲大社の薄いピンクの縁結びお守り』がソファーのところに落ちていました。
お心当たりのある方はご連絡ください。丁重におとり置きしてあります。
でも、地方から来た方だったらどうしよう・・・容易に取りに来れないですね・・・。

また、最近『傘』の忘れ物も多くなってきています。
普通の雨傘に限らず『日傘』や『折りたたみ傘』もございます。
先日も『クリーム色した日傘』を忘れていかれた方がいらっしゃいます。
こちらもお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしく申し上げます。


いいですね、出雲行ってみたいです・・・。すげー楽しそう。あぁ、旅行行きたい。一人旅でイイから行きたい・・・。それはそうと東京はあまり雨降らないですね・・・。関東はカラ梅雨?それとも本番はこれからですか?
はぁー、早く秋来ないかな・・・な、お~な~






スポンサーサイト

comment

Secret

出雲大社は、4拍手(し・あ・わ・せ)でお参りです

1日ちょっとあれば往復できますけど。。。
ただし、0泊3日ですけどね。
でも、本場は御利益ありかなぁ。。。

渋谷マークシティ20:00発
 翌日:出雲大社(御縁玉投げを体験)
~新しくでけた歴史博物館見学
~ワイナリー見学or歌舞伎の祖「出雲のお国」の墓見学
~出雲そばで昼食(「かねや」が地元で評判良し)
~日御碕(東洋一の灯台あり)
 お土産に、のどグロやカレイ、干しものはいかが
~出雲市駅前の天然温泉で癒し
出雲市19:10発
 翌々朝:8時前 渋谷マークシティ
その足で、下北沢キャテリアムに出勤、店内掃除、
 そしてニャンズの朝食準備
※客が来なかったら、たっぷり昼寝もできますよね。(苦笑)

※私は、観光協会の者ではありません。
御清聴ありがとうございました、「だんだん」。

なお、拍手のとき、手の節は併せてはいけません。
「ふし・あわせ」になってしまうからです。
これは、出雲人なら常識なのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード