ネロ頼み






すみません、未だHPが見られない状態が続いております。
復旧のメドがまだ経ちません。もうしばらくお待ちください。










ネロが可愛いんです。
癒しです。
猫カフェに通う人もこういう気持ちなのですかね?


今日はちょっと調子が上がりません・・・。
でも、ネロが可愛くて癒されます。

なので、今日はネロをおすそ分け致します。




ネロMAX!!!



0625 (40)

ネロなのね~


0625 (42)

華の5歳なのね~


0625 (44)

でも、本当はもっと若いのね~


0625 (49)

生まれは海辺の野良育ちだからネロも年齢はわからないのね~


0625 (50)

でも、今が一番至福なのね~
なぜなら・・・・

















くわわっ!
0625 (36)

毎日、ゴハンが美味しいのね~










ネロだけなんて照れるのね~
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s      

〔携帯用〕 猫カフェランキング





綺麗なお目目

0625 (46)









地味にYoutubeに動画をUPしてあります。
こちらをご覧ください。
  ↓↓↓
 Cateriam動画








蒸しますね・・・。
こんな日は、「ひとっ風呂浴びてビール!」なんですかね?僕は飲めないのでわかりませんが・・・残念です。
愛娘のハスキーが毎日「ハァハァハァハァハァハァ・・・・」うるさいです。さすがに暑さには弱いんです・・・。もうクーラーガンガンです。

そんなことより『グリ特割』もあと来週の29日・30日の2日間だけとなっております。平日なので難しいとは思いますが是非ご利用ください・・・な、お~な~






comment

Secret

ダイエット効果?

 ネロたん、こんにちは。
 少し見ない間に、少し頬がこけてませんか?
痩せてない?(胴体は見えないけど)
 小顔になる秘法みつけたんなら、
教えてくださいね。

No title

デンマーク戦を見てから、シッカリ寝不足が続いています

動画も見るでごじゃる~。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード