ひなたぼっこ2

0608 (27)

らうら~・・・。ちょっと聞いてほしいのら~・・・。
こ、こわい夢を見たのら~・・・!!!

・・・・・・・。
ラウル、天気がよかったからひなたぼっこしてたのら~。
















0625 (20)

ぼっこ♪ ぼっこ♪ 気持ちイイのら~♪
世界中のみんながラウルに少しずつ元気を分けてくれてるのら~♪
元気玉も撃てるようになっちゃう気がするのら~!!











ウトウト・・・・・
0625 (14)

らう・・・ら~・・・すぴーzzZZ・・・
















0608 (27)

ついウトウトしてしまったのら~・・・。
それで目が覚めたら・・・・
























日焼けしすぎて真っ黒になってたのら~!!!!







黒ラウル(10)

らうら??なんかいつもと違うのら?



















0508(14)_20100628163609.jpg

ふぅ・・・、夢でよかったのら~・・・。
あのまま黒かったら闇に生きるしかなかったのら~・・・。
ダークサイドはもうコリゴリなのら・・・。


















失礼なのね~!ダークサイドじゃないのね~!!
 ↓↓↓
キャテリアムバナー3s 

〔携帯用〕 猫カフェランキング











0608 (40)

ラウルにょは昨日のぽんちの話をどこかで聞いてたにょね・・・。


















合成ラウル・・・、マイ○ルみたいな顔してる・・・と思う、お~な~



comment

Secret

黒ラウル

縞ラウル、三毛ラウル、茶ラウルの合成お願いします!


ホントに夢で良かった!

ラウルが真っ黒だったら、夏場は暑苦しくてしかたないですよ

No title

ネロの次は、ベンゆきち色にe-297
アイルー色でも、似合いそうe-450
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード