筋斗白たん

0530 (66)

おじゃる~♪
この白い『筋斗雲』気持ちいいでおじゃる~。
きっと心が清い猫しか乗れないでおじゃる~!
諭吉なら簡単に乗れるでおじゃる~。

筋斗雲















0530 (64)

なんか、チョー気持ち良さそうなんですけど~!
テラも乗ってみたいって感じ!!?














0530 (62)

ちょっと諭吉、聞いてるんですけどー!
シカトとかありえないんですけど?


おじゃる~、テラ姉には無理でおじゃる~!
心が清くないと乗れないでおじゃる~。













0530 (63)

は?!それってどう意味って感じー!!?
チョームカツクんですけど!!!!













0530 (61)

ふぅ・・・・。
コレばかりは仕方ないでおじゃる~・・・。

































0530 (2)s のコピー

はぁ~、この白いモフモフ気持ちイイでちね!!






















0523 (157)

・・・・・・・・・・。
どうやらガセネタだったみたいでちゅね・・・・。


















どうしてアタチの心が清いから乗れたって思わないんでちか!!
ありえないんでち!

 ↓↓↓
キャテリアムバナー2ss  

〔携帯用〕 猫カフェランキング

















お後がよろしいようで・・・お~な~



comment

Secret

ガセネタではないと思います。

アイルーはある意味、欲望に正直な気が…(笑)

No title

一人?一匹(*_*; だけ冷めた表情のココが(-"-)
アイルーに今ツッコムと、今度お邪魔した時に、
遊んでくれなさそうe-447
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード