にゃん周年

y1002 (14)

悩みがあるでおじゃる・・・







y1003 (4)

もうすぐゆきちの年に一度の一大イベントが来るでおじゃる。







たくさん寝て
226 (37)


たくさん遊んで
02.12 (10)


そして、みんなの分までたくさん食べて・・・?
DSC_0011_20100629145333.jpg

食べて・・・?

DSC_0012_20100629145333.jpg
なにか言ったかベイベ?  間違えましたスミマセン・・・





・・・ベン兄と間違えられる程に成長したでおじゃる。
DSC_0008_20100629150119.jpg







1歳のお祝いはみんなで盛大にしてくれると思ってたでおじゃる。


0608 (35)


みんなは知ってたでおじゃるか?
7月のCateriamには、
もうすでに大きなイベントがあるでおじゃることを・・・。

ゆきちは新参者だから知らなかったでおじゃる・・・。

パパの「めんどくさいからまとめちゃえ」って声が聞こえるでおじゃる。。


まとめられないよう、今からもっとたくさん寝て遊んで食べて、
「おじゃる」を「ごじゃる」に戻すでごじゃる。











0608 (57)
まとめるもなにも
今年のゆきちの誕生日は定休日なのら~♪









・・・・・。


y1005 (3)
それ、どんなサプライズでおじゃるか!!!








サプライズクリーック!
↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー3s 
〔携帯用〕 猫カフェランキング



ゆきち

comment

Secret

ゆきち

面白い!
めちゃ笑ってしまいました!
しかし、諭吉かわいいな~v-10

No title

わぉ☆
二重にサプライズ。
7月はキャテリアムの誕生日でもあるんですね~
おーなーの心の声が聞こえてくるようで
楽しいです。

もぅ顔でしか諭吉とベンは見分け付かないかも
しれないですね…生諭吉見たいー

(@゜▽゜@)

はっ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード