ちゃまめまめ

ちゃまめ いうです。





きゃてりあむのママが「ブログ書いていい」言うたから
ちゃまめ今日ブログ書くですです。




昨日、きゃてりあむママが伊豆に行ったらしいです。

伊豆は、ネロ姉ちゃんの故郷ですです。
ネロ姉ちゃんは、伊豆の海で保護されたっていうです。





ちゃまめの故郷は、ゴミ山です。

おもしろいおもちゃがいっぱいあるです。
ちゃまめにとっては、ぜんぶおもちゃです。

でも、別に好きじゃないですです。




ちゃまめが好きなのは、大ママです。

ちゃまめのお世話してくれる大ママです。
大ママ、だいしゅき いうです。




きゃてりあむは、20日から工事みたいです。

ちゃまめ、工事中はお店いきたくない いうです。
でも、もしかしたら臨時休業するって言うです。




そのときは、みんな ちゃまめと遊ぶです。



ismfileget_20090814204701.jpg

んなんな














ちゃまめより












ちゃ ちゃ ちゃまめのちゃままめめー

 ↓   ↓   ↓   ↓

キャテリアムバナー2ss        キャテリアムバナーss                   


〔携帯用〕 猫カフェランキング









茶まめ ちゃ豆 ちゃまめ
↓  ↓  ↓  ↓

ちゃまめまめ

DVC00050.jpg

あちょーーー!!!!








DVC00045.jpg

”ちゃまめ”、いうです。

おとこのこです。








DVC00047.jpg

ちゃまめ、携帯サイズより、ちょとおおきめです










DVC00044.jpg

はぢめましてです









DVC00043.jpg

ふごーー









DVC00041.jpg

ちゃまめ、きゃてりあむのお~な~の
やさしいおかあちゃんに助けてもらったです

まだ生後50日くらいです









DVC00025.jpg

ちゃまめ、産まれてすぐにゴミ山で保護されたです









DVC00027.jpg

おかあちゃん、だいしゅきーーー









DVC00042.jpg

はて、それよりこのブログはどこなのですですか?








DVC00040.jpg

どこどこですかー?









DVC00037.jpg

くぴーーー









DVC00033.jpg

あひーーー









DVC00028.jpg

ちゃまめ、きゃてりあむのママにも会ったことあるです









DVC00029.jpg

きゃてりあむのパパは、おひげ恐いです









DVC00030.jpg

ちゃまめ、はやくみんなに会いたいとおもうです
















おわり





















ちゃまめのこと気になる人ー

↓ ↓ ↓ ↓

キャテリアムバナー2ss    キャテリアムバナーss                   

「はーーーい♪」

〔携帯用〕 猫カフェランキング











ちゃまめ









ちゃまめって何ですですかー?
↓ ↓ ↓ ↓

新ぬゃん! その名も・・・・

どうも、お~な~です。




こんな時間に『新にゃん』情報です。


こんな子、来ちゃいました。




DSC_0011s_20090325230759.jpg



DSC_0002s_20090325230748.jpg




まぁ、詳しくは明日のスタッフあやブログで書かれると思いますので、今日のところはこれで勘弁してくだせぇ・・・。




というのもですね、来たばかりにこの子にも心細いだろうとかまってあげたいのですが、

この子ばかりにかまってあげてると2匹ばかり嫉妬する子がいるもので・・・。



0306 (36)s
 じと~~~~~



なんだか、いじけたり、シャーシャー言ったり・・・。


早く馴染んでくれるとイイのですが・・・・。

フロアデビューはまだまだ先になる予感です。








それはそうとですね、今日、閉店30分前くらいにですね。
階段を登ってくるらしき女性の声と姿がチラッっと見えたので、
入り口ドアを背にしてPlayroomの方をむいていたスタッフSさんに、
「お客さんだよ~」って言ったんですよ。

うちのお店は入り口ドアがガラスで外も透けて見えますし、
階段部分も音が反響して誰かが上がってくるのがわかるんです。

振り向いたスタッフSさんが、怪訝な顔で「えっ?!誰もいませんよ?」

・・・・・・・・。 二人で顔を見合わせました・・・。いませんでした。

「って、今日、俺、泊まりなんだから!!!」と流しておきました。


って、このブログ書いている時に携帯着信してかなりビビリました(笑)

しかもメール来る度かれこれ3回ほどビクッ!としてます。

ビビリです。小心者です。でも、零感です。



え~、ちなみに視える方にお伝えいたします。
うちのお店に何かがいても、見えても、黙っておいてください。
もしそのような発言をしましたら泣きます。
そういう意地悪された方にはにゃんこ触らせてあげません(笑)










さて、今宵も寒そうですね・・・。
皆さまも暖かくしてねてくださいね。
では、また明日。


お~な~














新入りねこちゃん情報

ほいさー! こんにちは♪




DSC_0055s_20090324100209.jpg

今日も相変わらず、みんな元気ですよ~☆

朝一はみんな元気なのですが
火曜日はいつにも増して元気いっぱい!!


火曜日の午前中は、あそびたい方にはもってこいですよ♪







さてはて、そんなキャテリアム・・・


昨日、お~な~と一緒に
あたらしいネコちゃんに会ってきました!!



もう、かわいくってかわいくって・・・

見た瞬間に食べそうに・・・じゃなくて、
もう胸キュンでやばかったです、えぇ本当に。




このコの兄弟です↓↓

くま (9)s

そう、くまの兄弟です!!


くまは、スタッフあやが溺愛している
愛猫ちゃんです、くまちゃんです。

以前、1回だけキャテリアム保育園に来ました☆




そんな新入りちゃん。


写真は公開しやんとこうか迷ったんですが
別になんの問題もないし載せましょう♪

↓ ↓ ↓ ↓

090323_191246.jpg

やっぱり兄弟は似るものですね、そっくりです。



性格は・・・

人懐っこくて甘えん坊で
ヒトの後ろをついて回るようなかわいこちゃん


みたいです♪



本当に性格のいいコです。

だっこすると、ゴロゴロとのどを鳴らして
甘々してくれるかわいこちゃん。



もう、とりあえず、かわいこちゃん。

かわいこちゃん。

あぁ、かわいこちゃん・・・






(*´Д`)んふぅ


ガラス越しにちょっとずつ慣れさせていくので
フロアデビューの日はまだまだやと思うのですが
近々うちにやってきてくれる予定なので
ぜひみなさんかわいがってやってくださいね☆






そんなかわいい新入りちゃんの情報を
うちのお局様たちに伝えてみたところ・・・

322 (10)s

ネロ 「・・・・・・」


322 (9)

ネロ 「・・・どきどき」







322 (1)s


322 (2)s


322 (4)s


322 (3)s

アイルー 「あ、あ、アイルーお姉ちゃんになるんでち!!!
       かわいくお迎えするんでち!!!」





と、みんなドキドキしていました♪


スタッフみんなでいっぱい愛情をかけて育てて
かわいこちゃんみんな大切にしたいです☆


うちの天使ちゃんたちは、みんないいコですよ~~~(´▽`)


スタッフ:あや


いつも応援ありがとうございます!
↓の2つをクリックよろしくお願いします!


114-2 (12)

ネロ嬢のねこパンチのようにぽちっと♪

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←新入りちゃん決定おめでとうクリック

〔携帯用〕 にほんブログ村


↓ ↓ ↓ ↓

お知らせなんだし~!!

0322-3s.jpg

テラ 「こんばんはって感じなんだけど~~

    それよりそれより、今日はみんなに
    ワクワクするお知らせがあるんだし~~!!

    で、簡単に言っちゃうとつまんないから
    あたしのお店の従業員に、
    先行で伝えたときの反応を教えてあげるんだし~!!」




↓ ↓ ↓

0322-3 (15)s

グリ 「え!!!」


0322-3 (14)s

グリ 「ほんとでしか!?」






0322-3 (9)s

白 「え!!!」


0322-3 (8)s

白 「ほんとなにょーーー!?」





0322-3 (19)s

ネロ 「え!!!」


0322-3 (18)s

ネロ 「・・・・・・!?」





0322-3 (11)s

ベン 「え!!!」


0322-3 (12)s

ベン 「ほんとなのかベイベ!!」









0320-1 (5)s

テラ 「ま、反応はこんな感じなんだし~~♪

    みんなもびっくりするような
    みんなもワクワクするようなことなんだし~~♪」




0320-1 (4)s

テラ 「そんなことより、テラってさいき・・・・・・」





はいはい、テラちゃん。


雑談はまた今度にしようね☆
あやおばちゃん、閉店後に書いてるからさ☆






では、そのワクワクするお知らせは
一体なんなのかという話ですが・・・・・・




明日、お~な~といっしょに
新しいネコちゃんに会いに行ってきます!



まだ、種類や性別は内緒です☆


決まるかどうかは未定なので詳しいことは書けないのですが
春中にはあたらしいコを迎えられればいいな~♪



種類はどうであれ性別もどうであれ、
元気が一番! おりこうさんであれば尚更ステキ!!


みなさんも、たのしみにしていてくださいね~~(´▽`)ノ



ほな、明日に備えて今日はゆっくり寝るとします!
(もちろんお店ではなく家でですよ。)

DSC_0038S_20090322215358.jpg

ココ姫 「・・・zzzZZZZ」



みなさん、おやすみなさい♪
あ~したてんきにな~れ!!



スタッフ:あや



↓↓のクリックお願いします!!
   いつも励みになってます、ありがとうございます。

〔パソコン用〕 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←あたらしいコ決まればいいな♪

〔携帯用〕 にほんブログ村

ちなみに、閉店後、最後に電気をぜんぶ消すと
みんなおりこうさんに寝始めますよ☆
↓ ↓ ↓ ↓
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード