ループ回避

0825 (22)











0825 (23)











0825 (24)











0825 (41)











0825 (42)











0825 (25)











0825 (27)











0825 (26)











0825 (28)








やっと始めたとですね。
続けられるといいとですが・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2







ふぅ・・・これだけ動けば
しばらくは運動しなくても大丈夫なのね~。

170703 (51)

スタッフT

ループ

ネロ、そろそろ起きるでし。
170708 (93)











まだ眠いのね~。
寝かせるのね~。

170708 (90)











「ダイエットに付き合うのね~」って言ったのはネロでし。
今日は起きてたっぷり運動する約束でし。
170708 (91)











・・・・zzzz
170708 (93)











・・・・そんなだから痩せられないんでしよ。
170708 (97)











ああん?
なんか言ったのね~。

170708 (100)











で、でし・・・。
起きてるなら早く運動するでしよっ。
170708 (89)











・・・・。
今日は暑くて気分が乗らないから明日に変更するのね~。

それ昨日も言ってたでし・・・。

170708 (92)











昨日どころか一週間前から同じ事言ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2


スタッフT

SNS映え

出番が圧倒的に少ないココでちゅ。
170708 (160)











今日は出番確保のために役に立つかわからない適当な情報をココの偏見満載でお伝えするでちゅ。
170708 (159)











「SNS映え」というものは知ってるでちゅか?
170708 (158)











それぞれのSNSで求められてることが違って来るでちゅ
たとえば・・・
170708 (157)











0712 (6)
こういうリア充っぽい奴はフェイスブック受けするんでちゅかね。
ワイワイしてるほど旧友とかにうらやましがられたりするでちゅ。











インスタは珍しいor綺麗な風景や料理の写真とか載せる人が多いでちゅ。
1219 (12)
自撮り写真とかなら修正とか加工とかすると評価されやすいんじゃないでちゅか?











20170117 (3)
これはツイッター向けでちゅね。
つぶやき欄に尾も白コメント入れればなおよしでちゅ。











このようにポイントを抑えれば簡単にSNS映えする写真が取れるでちゅ。
170708 (161)











もっとも…黒猫は上手く撮影すること自体が難しいでちゅけど…。

170708 (156)











写真写りの悪さは黒猫の定めなのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いろいろ適当すぎるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2



スタッフT

俳句の日

今日は8月19日で俳句の日なんだぜ、ベイベー!!
170703 (14)











170412 (75)











あ~、ぜひとも拝みたいんだぜ、ベイベ!
めっちゃ悪趣味って感じ~。
だから親父臭いんだし~。

170703 (17)











170703 (22)











それただ酒飲みたいだけなんだぜ。

ビールだって立派な季語だし~。
170703 (16)











俳句!ドレスも出来るよ!出来ます!!
季語とか分かるとですか?
170324 (30)
わかるよ!もちろんです!!











170416 (42)











!?
170324 (29)











あああ彼の人ってどこの誰とですか!?!?

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
青春ドレスにクリッククリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2











170703 (47)

スタッフT

にゃんでも相談室

でふ・・・。
100805 (4)











どうしたんでふ?
今日は浮かない顔でふね。
100805 (8)











なんか悩み事でふ?
それとも何か嫌なことがあったでふ?
100805 (9)











・・・でふでふ。
100805 (6)











でふ!そんなことがあったでふか!
100805 (5)











ぽんちもアイルーちゃんによく怒られるでふから
気持ちはよくわかるでふ、ふ。
100805 (1)











・・・明日はきっといいことあるでふ。
元気出すでふよ。

100805 (7)











聞くだけならできるけど解決はできないのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2

スタッフT
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード