ざっかっか②

1120 (13)
でふぃ~
冬場は毛がふわふわしてもさもさするでふ…



1120 (14)
しかも抜けてお手入れが大変でふ…
どうしたらいいでふ?


にょ?


1120 (15)
そんな時にはこれにょ!!


DSC_0178.jpg
猫柄シュシュにょ~
新柄も今週から登場にょ!!!

これでもさもさする毛もオシャレになるにょ~


1109 (70)
でふぃ!!
こんなにあるでふか!?


1013 (27)
これだけで驚いてもらっちゃー
困るにょ…
なんと…



DSC_0179_20141209135636b0a.jpg
猫ネイルチップもあるにょ~
今の時代猫の爪もオシャレにするもんにょ~



1109 (70)
でふーーーー!!
女子力アップップでふーー


0423 (23)
急いで買いに行くでふーーー

※ぽんちは男の子です。




1107 (62)
でふん…
今年も今月で終わりでふね…



1107 (61)
新年に向けて財布を新しくしたいでふ…


1107 (63)
さすがに財布は…


1015 (47)
あるにょ!


DSC_0182_201412091356393cb.jpg
猫柄財布にょ~
6色あるにょ~
それぞれ1つしかないから早いもの勝ちにょ~



1109 (70)
でふ!
ぽんち金運アップの黄色がいいでふ!!



0423 (23)
急ぐでふ~



1013 (27)
他にも、スマホケースやポーチ、小銭入れもあるにょ~

DSC_0180_2014120913563755f.jpg
気になったらキャテリアムへGOにょ~



ふわふわ猫マフラーもあるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

ビニール傘、再入荷しました。
DSC_0021_20140912160715cae.jpg

猫服もグレー、再入荷しました。
DSC_0023_201409121607144b5.jpg

ざっかっか

1124 (16)
おじゃーー
あったかいでおじゃー



1120 (13)
でふぃー
諭吉がストーブ占領して暖まれないでふ…



1120 (14)
足元冷えるでふ~
どうしたらいいでふ?


にょー


1120 (15)
そんなときはこれにょ!


雑貨1204
あったかソックスにょ~


雑貨1204 (2)
猫柄にょー
これで足あったかにょー


1109 (70)
でふぃ!?
どこに行けば買えるでふ?



1015 (47)
キャテリムに行けば買えるにょ~
早いもの勝ちにょ~


0423 (23)
急いで買いに行くでふ!!

※この靴下は人間用です。



1120 (42)
でふん
最近困ってるでふ

いくらオシャレしてもしっくりこないでふ…



1120 (43)
これも…


1120 (46)
これも…
なんかいまいちでふ
どうしたらいいでふ?



0927 (31)
そんなときにはこれにょ!!


雑貨1204 (3)
猫ピアス&イヤリングにょー
作家 空木(うつぎ)さんの新作にょ


雑貨1204 (4)
しかもアイルーピアスがあるにょ!!


1109 (70)
でふぃ!!
それは、どこで買えるでふ?



1015 (47)
これも、キャテリアムで買えるにょ~
数に限りがあるから早いもの勝ちにょ~



0423 (23)
でふーー
急ぐでふーー


※人間用です。



これでアイルーといつでもどこでも一緒でち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。
写真が荒くてすみません。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


やっとの雑貨!!

知ってる方は多いと思いますが、

当店の受付けレジのところにこんなのが置いてあります。

1021 (19)




皿の上に魚の骨が乗ってるような白い部分にお金を置くと・・・・








ひょこっ!

にゃ~
1021 (20)






猫が出てきてお金をかっさらっていきます・・・・。

1021 (21)




こちら、当店は募金箱として使っていますが、
本当は『貯金箱』です。
ハンズやおもちゃ屋なんかにも売っているものです。

この貯金箱を欲しいという声をよくいただいていていました。
かれこれ3年前くらい前から・・・・。
仕入先を探したのですが見つからず、
直接メーカーさんに問い合わせ、問屋さんを紹介してもらったりと、
そんなこともしたのですが、仕入れが出来ずに諦めました。

諦めて数年が経ちました。
そして偶然取り扱っている問屋さんを発見しました。
即仕入れしましたよ!そら、もう!!!



1021.jpg


1021 (2)


1021 (3)




欲しがっていた方、お待たせいたしました。
って、blogも見てない方が多いかな・・・・・。





1021 (22)
でたんだしー









1021 (23)
テラなんかこの子、気にくわないって感じ~









1021 (24)
お金持って逃げるなんて、コスぃんですけどーっ!!!








えー、9月、10月とイレギュラーな出費が重なり・・・、
あまり数を多く仕入れができませんでした。
欲しい方はお早めにご来店下さい。



どういう物かわからない人の為に動画をUPしました。
久々の動画です。
そのせいでblogがこんな時間になってしまいました。
すみません。










テラ、何をしてるとです・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなテラにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1021 (12)



新・雑貨情報

本日、お~な~がダウン気味でお休みの為、
スタッフNがお送りいたします。



新しい猫雑貨が入荷しました!

雑貨 (3) のコピー
白猫と黒猫の2種類です。
下に吸盤がついてるので倒れにくくなってます!


雑貨 (4) のコピー
前回がピンクと黒の2種類だったので、どーーんと種類を増やしました!
ちょっとしたオシャレにいかがでしょうか?


雑貨 (2) のコピー
猫型洗濯ばさみ!
何気にかわいいですよ
これも、白猫・黒猫の2種類です。
ミニ猫8個入り¥800
大2個入り¥700


雑貨 のコピー
そして、スタッフオススメのメモスタンド!
猫のシルエットが可愛いです!


他にも、あったか靴下や猫型フォトフレームも入荷しました。
あまり多く仕入れていないので、気になる商品がある方は早めにどうぞ♪


1004 (66)
アイルー用、女王ベットはいつ入荷するでち?




ドリー用ふんわり枕はいつ入荷とです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


1004_20141010123023cd6.jpg
お~な~に代わってココが受付するでちゅ。

雑貨+

でち。
アイルーでち。
0804 (43)
雑貨が増えたでちから紹介するでち!!












まぁ、紹介するのは・・・、
0804 (42)
マダオ(お~な~)でちけどね・・・・、でち。












はい、どうも。
マダオことお~な~です。
本日、少し新しくなった雑貨の紹介をします。

どんどんいきますね。



まず、こちら。

DSC_0015_20140912155233a6f.jpg

以前からありましたが、
2個だけ仕入れることができました。







ランチバック?ていうのかな??
小さいバックとポーチ。
DSC_0014_20140912155232530.jpg











モノクロ雑貨コーナー
黒猫好きにはたまりません。

DSC_0017_2014091215523259e.jpg








新しく入ったのはタオルです。
シュシュも1種類新しいのがあります。
DSC_0018_201409121552312a6.jpg
以前、目立たないとこにあった靴下も移動しました。
現在値下げ中のカゴバックもありますよ~!!
個人的オススメは左に写っている猫耳付きの帽子です。










猫のビニ傘です。
普通の猫柄傘もありますが、
無くすのが恐いという方はこちらをどうぞ。
リーズナブルな¥500です!
DSC_0021_20140912160715cae.jpg

長くなるので載せませんが、普通の傘、折りたたみ傘もありますので、
そちらもよろしくです・・・。


ちなみに、
ビニ傘にさらにオリジナリティーが欲しい方、
猫の手傘の柄カバーもありますよ~!!
DSC_0022_2014091216071450b.jpg








んで、
うちではあまり売れない服を性懲りもなく追加しました・・・。
カワイくないですか~?とかオサーンが言ってみたり・・・。

DSC_0023_201409121607144b5.jpg

通販する訳ではないので、
写真の質はご了承下さいね・・・・。


DSC_0025_2014091216071324e.jpg



DSC_0027_20140912160713b36.jpg


一部を写真に撮りましたが、
まだこんなにあります・・・。

   ↓↓↓

ズラーリ・・・・
DSC_0032_201409121653090c0.jpg

ほぼ長袖カットソーです。
この時期にぴったりですね。

ちなみに左奥にあるのが、
現在うちでも使っている黒猫マットです。




そして、今回の目玉商品がコチラ!!


ドンッ!!

ミニポーチ付きトートバック!!
DSC_0028_201409121607126a3.jpg
約30×40cm
ちょっとお値段は張りますが、カワイイですよ。








やや大きながま口ぽーち と 普通のポーチ

DSC_0029_20140912165310bd0.jpg

がま口は地味に高いんです・・・、が、しっかり作られています。








ラスト!

猫靴
DSC_0031_20140912165309f4c.jpg
Sサイズ 21~23cm
Mサイズ 24~25cm
Lは存在自体なかったです、すみません。





こんな感じです。
何か気になるものはありましたでしょうか?
個人的にはちょっと高いなぁ~と思うものもあるのですが、
そこは元が高いので、ホント・・・、すみません・・・・。



当店、在庫を抱えるほど潤っていないので、
ほとんどが売り切れ御免の1~2点モノになります、
せっかく買いに来たのに無い!!ということもあるかもしれませんが、
ご了承下さい。

さらに、毎度のことですが、
当店プレゼント包装などは承っていません。
すべて簡易包装となります。
あらかじめご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。




0804 (41)
以上でち!









結局、アイルーは何もしないとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こんなblogですがクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


0804 (40)



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード