T-写真館

ら~。
0228 (4)
今日の主役はラウルなのら~?









違います。
今日は『テラ』です。

『テラ』がblogにメインで出ることはあまりありません。
なぜなら、『テラ』の写真が他の子に比べると少ないからです。
『テラ』はほとんど受付けで寝てるせいです。

『テラ』はスコティッシュホールドとオシキャットのMIXです。
要はただの雑種ということです。

雑種ということで日本人に親しみのある猫らしい顔してます。
また柄が野良にもいそうな柄のため「昔に飼っていた猫に似てる~!」という声が一番多いです。なので、何気に人気はあるのですが・・・ほとんど受付けにいるので影が薄いです。








0228 (5)




0228 (6)







0228 (7)



0228 (8)



0228 (10)



0228 (11)



0228 (12)







0228 (20)





0228 (31)



0228 (32)





0228 (33)





0228 (36)



0228 (37)







0228 (42)



0228 (43)



0228 (44)








やっぱり『テラ』の定位置はこっちです。



0228 (45)



0228 (47)



0228 (48)










人気あるのにもったいないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラファンはクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





『テラ』の写真が少ない理由がもう一つ。
『テラ』は写真を撮るのが難しい・・・色合いが上手くいかない・・・。




0228 (46)



テラ・テラ

最近、こんな声をよく聞きます・・・。








「この子が一番かわいいと思うんだけど、
              ずっとこっちにいるんだよね・・・。」







1127 (62)





Cateriamの受付嬢ことテラ・・・・






1127 (20)




1127 (19)






受付嬢だけあって、受付けにいることが多いです・・・・・






1127 (16)



1127 (18)






まぁ、フロアにいてもあまりカラんでくれないんですが・・・






1127 (21)






スコとオシのMIXのテラ。
MIXとよばれる雑種です。

でも、柄、容姿的に日本猫ぽいんで隠れた人気猫です。





1127 (59)





1127 (60)






今日はblogを独り占めさせてみました。






1116 (27)







1108 (12)





1110 (58)













テラばかりズルいんでち!贔屓でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
隠れテラファンはクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






1104 (59)


テラセツナス

ふぁああぁぁっ~~~~~~っら~~~~~~
0604 (6)
今日は暖かいのら~~~~~~~


しかも~~~
0604 (7)
ヒマなのら~~~~~~~ああぁあぁぁlqwせdrftgひゅじこl・・・・










・・・・・・
0604 (10)





・・・・・・・・・・・・・
0604 (11)






まだ一人だけって感じ?・・・・・・・・・・・・・・・
0604 (35)







顔見知りが来ないんだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・0604 (36)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














なんか・・・かわいそうでおじゃるね・・・・・
0604 (16)
今日はまだ時間あるとです。
それに明日祝いに来てくれるかもとです。








現在、受付けにて爆睡中。









まだ希望を捨てたらダメとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
テラに誕生日おめでとうクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



明日は・・・

0501 (4)
明日はテラの誕生日なんだし~♪
しかも、土曜日だからたくさん祝いに来るって感じ?!





0527 (40)
明日が待ち遠しいんだし~。





ネイルのお手入れでもしとくって感じ!

0330 (4)
ガシガシ・・・

0330 (5)
ってか、もうお店閉めて明日に備えた方がイイんじゃない?








早く閉めても明日が来る時間は変わらないぜ、ベィベ!!
0527 (63)






≪おまけ≫













他人の誕生日なんてつまらないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
アイルーが主役じゃないことには興味ないけど、クリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



テラ嬢

う~ん・・・・
1118 (8)

ここ2日ほど、暇って感じ。
寒さが戻ると急に人が来なくなるんだし・・・・。


1118 (6)

このままじゃ、またネガチブお~な~が、
「もうお店、閉めようかな~・・・」とか言い出しかねないんだし~!!


1118 (7)

そしたらもう、みんなに会えなくなるんだし。
それはそれで淋しいって感じ?

仕方ないからテラが一肌脱ぐしかないって感じなんだし!!!














1116 (40)

これで、お客さんも来るし、blogの閲覧数も増えるっていうんだし!
ちょ~一安心って感じ~!
これでゆっくり寝られるんだし~。








自意識過剰なんでち!!!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード