2016年10月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
10月ですね。
だんだんと涼しくもなってきましたね。

窓を開けていると何処からか、
キンモクセイの匂いが入ってきて、
秋の始まりを感じさせます。

季節の変わり目なので、
皆さま、風邪や体調不良に気をつけて、
ご自愛くださいませ。




さて、
1日なので今月もデスクトップカレンダー作りました。
今月は誕生日の子がいないので、
ちょっといつもと違った感じのを作りました。
好評の『Hands』の10月と2つしかありませんが、
気が向いたらお使いください。

持っていくときは。
blogクリック & 拍手 をポチッていただけると、
大変励みになります。
よろしくお願い致します。



『 P変顔 』

P変2c



『Hands 10月 』

hands10.jpg







☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。










160916 (29)
ビールの季節が終わったって感じ・・・・・














160916 (27)
淋しいんだし~・・・・・



















熱燗が美味しい季節が始まるんだし~・・・・
160916 (28)
ヒレ酒・・・飲みたい・・・・・





















10月はたくさん遊びに来てほしいとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





ずびび・・・・・

160820 (8)
もう寒いでちゅ・・・・



9月の無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
今年もあっという間に9月突入です。
夏をエンジョイされましたでしょうか?


さてさて、1日ということで9月のカレンダー作りました。
使いたい方はどうぞ。

9月はネロの誕生日があります。
なのでネロがメインです。

また『Hands』が好評だったみたいなので、
9月のも作りました。



<9月のカレンダー>

201609nc1.jpg

160603-(109).jpg

hands09c.jpg



☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。




160513 (80)












モゾモゾ・・・

160513 (82)

















160513 (78)
また歳を取っちゃうのね~・・・・・・





















9月は空いてると思うのね~
遊びに来るにのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



160503 (28)




2016年8月無料デスクトップカレンダー

本日、8月1日(月)は、
定休日の為、お休みとなっています。


2日(火)は11時より通常営業になります。
皆さまのお越しをお待ちしております。








ども、今日も今日とてお~な~です。
本日より8月突入ですね。

そんなワケで今月もデスクトップカレンダー作りました。
8月は誕生日の子がいないということで・・・・、
今回はいつもと趣を変えて少し凝った作りのカレンダーです。
1種類のみですがご了承ください。
色みは2種類作りました。
お好きな方をお使いください。

なお、持っていかれる際は、
ぜひクリック&拍手お願い致します。

また、
前回に呼びかけを致しましたが、
通常サイズの利用者の方がいらっしゃらなさそうだったので、
今回はワイドサイズしか作っていません。

もし通常サイズが欲しい方がいらっしゃいましたら、
コメントください。





8月のカレンダー

hands.jpg

handsg.jpg


☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。





DSC00222.jpg
でち。













DSC00223.jpg
そんなに見ても今日は何もないでち。
















むしろ、
たまにはみんな(読者)がネタ提供するでち!
DSC00224.jpg
待ってれば尾も白い話が出ると思ったら大間違いでち!

















DSC00225.jpg
何かリクエストでもするでち!!















ちょっと!!
ハードルが高いリクエスト来たらどうするのよ?!
って、リクエストって何??
そんなもん、ないでしょ・・・・。
昔に一回、「『猫転送装置』やってみて」ってのはあったけど・・・。
まぁ、あったら言ってください・・・・。
誰誰のblogもっと書いてとかでも。









大丈夫とです!
たいしてリクエストなんて来ないとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
8月もクリックよろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




DSC00183.jpg



2016年7月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
今年も半分終わってしまいましたね。
あっという間の折り返し地点です。


さてさて、1日ということで7月のカレンダー作りました。
使いたい方はどうぞ。

7月は諭吉の誕生日があります。
さらに、
お店の周年記念日もあります。
8周年です・・・・。
って、もう10周年記念までスルーでイイような・・・・。
10周年目にお店が続いてるか分かりませんが。

そんなワケで今年はひっそりと終わるかもしれません(笑)


あと、話が変わりますが、
1024×768サイズのデスクトップ使ってる人っていますか???
もういないようなら作らないのですが・・・・。
まだ「欲しい!」って方がいたらコメントしてください。

<通常>
y1_201607011512437a5.jpg

y2_201607011512426dd.jpg

y3_20160701151241529.jpg


<ワイド>
y1w.jpg

y2w.jpg

y3w.jpg


☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。





平日が空いてるとです!7月も待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブアンドテイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





160227 (41)



2016年5月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
皆さま、GW真っただ中でしょうか?
今年も早々と5月突入です。

そんなワケでデスクトップカレンダー作りました。
気が向いたら使ってください。
持っていく際は『拍手』『ランキングクリック』お願い致します。


5月はグリ&ココの誕生日です。
誕生日はGW中ですが、
GW終わった後は空くと思いますので、
お時間がありましたら会いに来てあげてください。
おまちしております。



<通常>
m3.jpg


m2.jpg


m1.jpg



<ワイド>
m3w.jpg


m2w.jpg


m1w.jpg




☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。





5月も待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





1105 (43)


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード