なんか発見アイルー

でち。
0705 (13)
なんでち?これ。







0705 (17)
誰かに似てるでちね・・・・。









0705 (18)
似ててムカムカするでち!










カプッ!!
0705 (14)









0705 (16)
フフフ・・・でち!















カプッ!
0705 (20)









ガジガジ・・・
0705 (22)










0705 (23)
なんか・・・スッキリするでちね・・・。










0705 (26)
ついでにこっちも・・・・・










0705 (27)
でち!









ガプッ!
0705 (28)












0705 (24)
これはストレス解消になるでち!!!











0705 (31)
相変わらず、悪い奴でしーー・・・・。












失礼でち!何も悪い事してないでち!!キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
根っから・・・なアイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





アイルーの4年間

ども、本日はアイルー遍歴でも見てってください。








オープン時


0807-038_20120710132006.jpg








0807-186.jpg





アイルーも、ちまっこかったです。








0807-202_20120710132006.jpg



この時からすでにぽんちには強気(笑)









1年目



メイクーンなのに大きくならなくて・・・・
1年目もう落ち着いちゃった感じです。



0719 (3)




0807 (51)








2年目






0829 (74)





0713 (17)



特に変わりもなく・・・・










3年目


0709 (7)








0714 (3)




大型種は3~4年かけて大人になると言われています。

アイルーも3年目くらいから、気持ち骨格がしっかりしてきたような。
食も太くなりました。







現在


0709_20120710133432.jpg





0709 (2)





0709 (3)


アイルーて前足長いね。




避妊手術をして日が浅いのでシャンプーができてません。
なので、毛がボサボサしてますが・・・・。

最近は、昔に比べるとかなり甘えるようになってきました。
避妊で特に性格も変わらなかったみたいで安心です。










可愛すぎるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
昔からぽんちにはSなアイルーにクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





~告知~

モンハンナイト 開催!!

2012年7月13日(金)19:00~



詳しくはコチラをクリック。
     ↓
モンハンナイトについて


今回、参加を希望される方は、お名前、参加人数、連絡先を記載の上 cateriam@drive.ocn.ne.jp へメールをお願い致します。



802 (2)
連休前に一狩りいくでち!!!


ラストアイルー

ども、お~な~です。

6月に入って平日はすっかりマッタリモードです。






609 (34)








そんなワケで、いよいよアイルーを避妊させようかなと。








609 (29)








最近は食も太くなってきたし、









609 (30)








骨格もしっかりとしてきたので。








609 (31)









避妊するとホルモンバランスが変わるので、性格が変わる子もいます。









609 (32)








アイルーはどうなるでしょうね。









609 (33)








まだ確定ではありませんが、来週か再来週にはと思っています。
今のアイルーは見納めになるかもしれません。
会っておきたい方は早めにご来店くださいね~。












アイルービーバックでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
サヨナラの数だけクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




609 (34)





イメネコプレイ

ぺろぺろっ
609 (21)










blogランキングも拍手もいっぱいしてくれたでちね!
609 (20)
みんなアイルーにはドMでちね。












でち・・・。
609 (23)
今日はお礼にアイルーのサービスカットを拝ませてあげるでち!










609 (24)
よだれと鼻血に気をつけるでちよ?









朝起きたらアイルーがこんな感じで横にいることを
609 (25)
想像しながら見るでち!!











~イメプレ中~




609 (26)










609 (27)

「もう起きたでちか?ご飯まで一緒に二度寝するでち。」













猫には18禁でち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
よだれが出た人は本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








609 (28)




アイルー頼み

カッ!!
0528 (7)
なんでちか?!!(怒)









ちょっとアイルーの出番が少なくなると、
0528 (5)
こうもblogランキングが下がるでちか!!!









他の猫は何してるんでち?!
0528 (6)
ヤレヤレでち・・・=3











0603 (6)
また、アイルーがクリック稼ぎしなきゃでち・・・。









てか、
0603 (7)
ランキング下げてまでアイルーの出番を作りたかったでちか・・・?










0603 (8)
みんな、アイルーが大好きでちね・・・。














さぁ、拍手もランキングクリックも好きなだけ押すがいいでち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックよろしくお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0414 (76)





1110 (67)
今日はFridayナイトサービスでち!
18:00から閉店まで¥1200えんポッキリでち!
一緒にサッカー観るでち!!


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード